忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校サッカーの観戦に行きましたが、











今日は残念ながら、












負けちゃいました。












そんな時もありますね(^-^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
残念でしたね
トーナメント戦でしょうか?トーナメントだと負けたら終わりなので残念ですね。また次回の試合に向けて頑張って欲しいですね。
しかし、朝から観戦お疲れさまです。疲れはとれましたか?でも、若い選手達の頑張る姿も励みになったことと思います。飛猿頑張ってください!
P.S. サンミュージックの震災復興のCD見当たりませんでした。サンミュージックのHPでも売り切れになってました。
【2011/10/30(Sun)11:55:46】 昇開橋ワタル| | [編集]
届きました(^-^)
残念でしたね(>_<。)次に期待ですね。

今日、注文したCDが届きました(*⌒▽⌒*)

早速、メイキングDVD観ましたよ!

お髭の将希様だぁ~(≧∀≦)

カッコ良いデス(^-^)
貴重な映像です♪

将希様の姿を観た、旦那の第一声が、「プロレスラーみたい」でした…(笑)

【2011/10/30(Sun)19:44:12】 kiyo| | [編集]
サッカー観戦
長友選手が書かれた本を読んで見ました


試合に敗れた悔しさは…共に手ごたえもつかんでいる

苦しみながら一歩ずつ前進することで強くなる


違いを感じることは 改善のきっかけになる


努力すれば 必ず成長できる


と書かれています

野村さんが応援されているチームの皆様も 試合に負けた悔しさの中で得らるものは大きいと思います
【2011/10/31(Mon)03:44:40】 つつじ| | [編集]
勝負は
勝負は勝ち負けですから。勝つ時もあれば負ける時もあります
【2011/10/31(Mon)13:13:45】 まっつ~| | [編集]
悔しいですね!
勝ったり負けたりしながら成長するものだと思います。
負けた試合の反省が、次回の試合に生かされればいいですね☆~
【2011/10/31(Mon)21:11:56】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL