忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。










12月19日(月)水戸黄門スペシャルで飛猿が復活します。










最後の水戸黄門になるかもしれませんが、










実はこれもあってトレーニング再開しました。










もちろん他にもありますが・・・











過去のレギュラーの皆さんもいろんな役で参加します。










永久保存版です(^-^)



拍手[7回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
久し振りの飛猿ですね
久し振りの飛猿さん復活ですね。どの場面で出て来るか楽しみですね
【2011/10/24(Mon)15:22:42】 まっつ~| | [編集]
楽しみです
情報ありがとうございます。録画して完全保存版にします。
【2011/10/24(Mon)17:50:52】 昇開橋ワタル| | [編集]
嬉しい☆☆☆
久々に飛猿登場ですね!
とっても嬉しいです。
今から楽しみに、お待ちしています☆~
【2011/10/24(Mon)21:15:05】 森屋直美| | [編集]
やったー!
録画します!楽しみにしてます~♪
【2011/10/24(Mon)21:45:39】 サカオリ| | [編集]
楽しみ~o(^o^)o
待ってました!!
ついに、情報公開ですね。

将希様は、飛猿様の役なのですね!

やっぱり、水戸黄門には、飛猿様がいないとつまらないですもの…

はぁ~☆今から、楽しみですo(^o^)o
【2011/10/24(Mon)22:11:35】 kiyo| | [編集]
無題
 嬉しいです。もちろん録画して永久保存版にします。首をなが~くして待っています。楽しみです。
【2011/10/24(Mon)22:19:18】 名古屋 陽子| | [編集]
サプライズ
国民的番組として愛された番組の歴史の旅もあと少し…

締めくくりのスペシャルで飛猿が復活ですね

見逃せないサプライズです(^―^)
【2011/10/24(Mon)22:25:29】 ★みっさこ☆| | [編集]
2時間スペシャル
人は目的を持つと、輝きますよね

水戸黄門…最後の花道になるかと思われる中でのトレーニング
レギュラーの皆さんと共に2時間スペシャル
思いもひとしおだと思います

輝き続ける野村さん、テレビからでもその輝きは拝見出来ますよね

時代を越えての水戸黄門
共演される皆様、テレビを視られる大勢のファンの方々…お気持ちは計り知れぬものがありますね

共演される皆様の配役も楽しみですね

『人と人との出会いこそ宝』

輝きを持つ野村さんを待ち遠しく、身を焼く恋情のように桜の美しさのとりこになるが如く


画像は台本ですね

野村さんの宝物のひとつになるのでしょうね


【2011/10/25(Tue)00:53:39】 つつじ| | [編集]
楽しみです!!
久しぶりにコメントします!
飛猿レギュラー復活を望んでいましたが、諸事情により水戸黄門の番組が打ち切りに・・・それを知った時「え~~~?!」と家の中で絶叫してしまいました;
最終回での飛猿復活という形になってしまいましたが、番組が終了しても黄門様、助格コンビ、飛猿・お銀に弥七に八さんの活躍はファンの間で語り継がれていくと思います。

黄門様御一行、最後の大仕事!
頑張って下さい!!
【2011/10/26(Wed)11:13:55】 くぅたろー| | [編集]
SP番組決定\(^o^)/
国民的人気の長者番組だった【水戸黄門】が、年内で終結すると知った時の驚きと寂しさ(>_<)
親子4代でいつも観ていましたから‥
最後の花道、2時間SPで又飛猿に会えるんですね。
スゴく嬉しくて楽しみです☆
色んな人に宣伝しまくりますよ~o(^-^)o
高視聴率間違いなし
【2011/10/26(Wed)16:21:55】 ばちゃん| | [編集]
(/-\*)絶対みます!!
楽しみにしてます!!

今日は再放送でなんと!!
久しぶりにとびざるさん登場で
感動♪
【2011/10/26(Wed)19:02:16】 エツヨ| | [編集]
わーいわーい
待ってました!!
飛猿様!!
録画して永久保存しなくては♪
飛猿様スペシャルだったらよかったのに。

楽しみにしております!!
【2011/10/27(Thu)16:03:15】 ゆうか| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL