忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリティーイベントの画像です。











雨の予報でしたが、













晴れ男のパワーで止めました。











盛り上がりましたよ。
















皆さんに喜んでもらえてよかったです(^-^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ご苦労様!
誕生日以降、気をつけないと‥なんて‥ねっ!
気にしない!気にしない!
【2011/10/22(Sat)23:04:19】 ひとみ| | [編集]
晴れ男
チャリティー晴れて良かったですね。チャリティーとは全く関係ない話で申し訳ないですが、今日は、友人達と宮崎へ。きらり九州で拝見したトンテンカンと田園に行って来ました。アニキのサインとゴム銃を見て感激。魚本さんご夫妻もとても良い方々で、あっという間に時間が過ぎました。アニキのように上手く作れませんでしたが、自分で作ったゴム銃は愛着が湧きますね。
【2011/10/22(Sat)23:32:28】 昇開橋ワタル| | [編集]
秋晴れの中
野村さんのパワーが伝わって良かったですね

広い場所でハッピ姿の男性の威勢の良い声と、賑わう女性の声が飛び交う中でのチャリティーイベントお疲れさまでした

人と人との温もりと絆

チャリティーに参加された多くの皆様の心も晴れやかに

皆様の笑顔と共に、盛大にイベントが終了されたのだと想像できます


ひとりひとりの小さな力が、嬉しいですね


【2011/10/23(Sun)01:18:02】 つつじ| | [編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
青いハッピがお似合いですね(^o^)

賑やかな感じですね。

雨が降らなくて良かったです。
さすが、晴れ男です(^-^)v
雨女の私は、羨ましいです(>_<)
【2011/10/23(Sun)06:53:31】 kiyo| | [編集]
優しい将希☆
デビュー当時からのファン仲間で、郡山に住むYちゃんから、今日矢吹のグランドに将希がチャリティーイベントで来たんで会いに行ってきたの☆
握手会で気づいてくれて、優しい言葉をかけてもらい、勇気と一人じゃないんだ!って思えるパワーをもらってとっても幸せと涙の電話をくれました。
Yちゃんは度重なる苦労の事情があって、何度か将希に会える機会を断念していたので、私も報告受けてスゴく嬉しかったです。
会場に来られた沢山の方々が楽しまれて喜ばれたお顔の表情‥感動しました
【2011/10/23(Sun)08:55:05】 ばちゃん| | [編集]
良かった・良かった☆
福島は、地震と放射能とダブルパンチで、
つらいですよね!
それに長年住んだ所は、離れたくないものですよね!
(住んでる所で頑張りたい思い)
でも頑張って生きていれば、良い事も沢山あるはずです。
よく死にたい、死にたいと言う人がいますが、死にたいと言わなくても、人間は必ず死にますよ。
(頑張って生きるのよ)
世の中には、死にたくないのに、
死んで行く人がどれだけいることか・・・
(がん病棟などで沢山見てきました)
又うすぎたない吐き気のする人間が、
うじゃうじゃ(おえ~)
(愛する家族や仲間を平気で裏切る)
人生楽ありゃ苦もある・・・
ボロは着てても心は錦・・・
空に太陽があるかぎり・・・
命あるかぎり・・・
みんなで助け合って、
前むきに頑張りましょう!
GOGO(^0^)  
【2011/10/23(Sun)12:52:45】 七福神幸子| | [編集]
心、温まります!
チャリティに行かれてたんですね!
画像を拝見しながら、とっても心が温まりました。
福島のファンの方、どれだけ喜んでおられた事か、想像しただけで胸が詰まります。

マサキのパワーが、被災地の方達の力になれたら嬉しいですね☆~
【2011/10/23(Sun)21:26:28】 森屋直美| | [編集]
無題
遊びの自慢話ばかりする奴には…呆れ顔。
【2011/10/24(Mon)07:13:42】 アコ| | [編集]
無題
偉そうに下品な‥困った人も居て大変。
【2011/10/25(Tue)09:37:46】 NONAME| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL