忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は風が強かったですね。










どうしたんづしょうね。












桜が咲いた地域もあるとが、














春ならぬ、秋の珍事でしょうか(^-^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様でーす☆
奥さん本当にでっかいですね!
将希が筋肉鍛えるのよーくわかります。
いつか、?ちゃん見て興奮してたのは、
もしかしてタイプ(笑)
今日はD様の母の命日です。
日頃好き勝手にやりたい放題のD様ですが、
今日は夕食の支度を、させていまーす。
(好きな物を好きなだけ供えんかーい)
私はの~んびり書き込み中(笑)
GOGO(^0^)  
【2011/10/15(Sat)18:43:55】 七福神幸子| | [編集]
生憎の天気
先週は鳥取、島根を旅し、来週は広島、山口と。 この季節になると旅をしなくて居られない程のバカです。
【2011/10/15(Sat)18:51:48】 NONAME| | [編集]
明日、天気にな~れ☆
この時期に桜が咲くのは、やはり異常気象のせいでしょうか?

関西でも朝から天気が悪く、雨が降ったり止んだりです。

明日は晴れるといいのですが…
【2011/10/15(Sat)19:55:59】 森屋直美| | [編集]
秋桜と桜
今日は、大雨警報がでて、強風です!

家の近くの桜が咲いてビックリσ(^_^;)?

その傍らに秋桜が咲いて、今の季節は(・・?と考えてしまいました。

本当に日本の四季はどうなるのでしょうかσ(^_^;)?
【2011/10/15(Sat)20:00:32】 kiyo| | [編集]
今日は
今日は雨が降りそうで降らない曇り空。気温も低めでした。昼間は夏に逆戻りしていたのでやっと季節相応になりました。明日は晴れそうです。
【2011/10/15(Sat)21:23:26】 昇開橋ワタル| | [編集]
サクラ サク キセツ?
何十年も前に地元の駅の側の桜が咲いたと、ちょっとした騒ぎになりましたが…近年所々で季節外れの開花が聞かれますね

台風で葉っぱが全部落ちて、その後の気温の高さで桜の樹が春と勘違いするのだと…自然の不思議ですね


強風は大丈夫でしたか?

こちらは時折太陽が顔を出す曇り空でした


余談になりますが…
三世代続いた地元の小学校が新しくなり、廊下側を開けるとオープン教室になるとか
最近の小学校の建て方は、ずいぶんと変わりましたね


明日からはまた秋らしく気温が下がり、過ごしやすくなります

日中はずっと夏と秋を行ったり来たりしていましたものね

【2011/10/16(Sun)00:26:24】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL