忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。











今日は、青汁のスタジオ収録に行ってきます(^-^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
健康で何よりです
忙しいのは結構好きなんですが‥
忙しすぎるのは‥やっぱり体に良くないですね。
珍しく体調壊して少し弱ってます
将希はいつも変わらず健康的で羨ましい!見事な【力こぶ】日頃の努力の賜物ですね素晴らしい
スタジオ収録‥これ又OAが楽しみです
【2011/10/13(Thu)13:30:05】 ばちゃん| | [編集]
今回は
スタジオでの撮影もあるのですね。
楽しみです。
【2011/10/13(Thu)18:29:01】 昇開橋ワタル| | [編集]
成果!
スタジオ収録の様子、教えて頂けたら嬉しいです!

着々とトレーニングの成果が現れてきましたね☆~
素晴らしいです☆☆☆
【2011/10/13(Thu)20:53:25】 森屋直美| | [編集]
放送日は
収録は、トークですかσ(^_^;)?

放送日が、分かれば嬉しいのですが…

関東と関西では、放送日が、異なりますしねぇ(>_<)

しかし、凄い筋肉ですね(^-^)v
【2011/10/13(Thu)21:06:11】 kiyo| | [編集]
新CM
さわやかな秋晴れの中、爽快な気分でのスタジオ収録ですね

ショートとロングとのツーバージョンありますよね

ランニングはどちらかしら?
焼き肉はどちらかしら?

スタジオは?

勝手に色々と想像しながら、新CMを楽しみにしております


野村さんの流された汗の一粒一粒が真珠と変わり、輝かしく生まれ変わる青汁のCM

気持ちも新たに撮影された野村さんの流れるCMを待つ私の心もワクワクo(^o^)o

新CMに取り組まれた野村さんも、心機一転だったのではないでしょうか?


指折り数えて待っております

【2011/10/14(Fri)01:29:38】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL