忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑いくらいの陽気です。










自分にとっては最高ですが












秋晴れもいいもんです。               (^-^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
秋晴れ
運動をするには暑いぐらいの体育の日ですね!

画像は青汁のロケの時のものですか…☆

爽やかな走り

秋晴れの中、私も走ってみたくなりました
仕事終ったら走って帰ります(笑)
【2011/10/10(Mon)13:40:05】 ★みっさこ☆| | [編集]
秋晴れ
朝は寒いくらいですが、日中は日に当たると暑いですね。
青汁の撮影のワンショットですね。放送楽しみです。
【2011/10/10(Mon)14:15:38】 昇開橋ワタル| | [編集]
暑いです!!
今日の昼間は、蒸し暑くて、半袖で過ごしています。

暑い日に、熱い男の将希様がトレーニングして、益々厚い胸板になりますね(>_<)
【2011/10/10(Mon)15:09:19】 kiyo| | [編集]
ランニング!
今日は関西も汗ばむ陽気でした!

ランニング姿のマサキを見ていると、若き日の「芸能人運動会」でのマサキの活躍を思い出しました☆~
【2011/10/10(Mon)19:14:33】 森屋直美| | [編集]
秋は大好き!
新曲の話は‥?何処へ?
【2011/10/10(Mon)23:11:42】 カズ| | [編集]
秋晴れの中
私が子供の頃に昭和天皇そして今、平成天皇が山口県へ…これぞ国体

ほぼ天候にも恵まれ、スポーツの秋にふさわしく様々な競技が順調に執り行われています

山口は国体一色に染まり、どこの市でも関係者御一同とても忙しく、充実した日々を送られている事だと思われます


野村さんのCM撮りの写真、緑をバックに颯爽と走られて…どんなコマーシャルになるのかとても楽しみにしております

秋を感じながら走るのは、気持ちが良いですよね


【2011/10/11(Tue)02:22:37】 つつじ| | [編集]
秋晴れでした
秋晴れでしたね。トレーニングするのにも丁度良いですね。8日土曜と9日日曜は、日比谷鉄道フェスティバルに行って来ました。8日は夜勤の為買いたい物だけ購入して帰りました。関西系の私鉄は人気あるのか?買いたい物が売り切れ状態でした。
【2011/10/11(Tue)15:15:01】 まっつ~| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL