忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉を3キロ以上、撮影用に用意しました。










おそらく、ぺロッとなくなると思います(^-^)



拍手[9回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
おおっ!
もちろんご家族で3キロですよね?また美人の奥様もご出演ですか?
焼肉食べたくなってきました。
【2011/10/07(Fri)17:51:38】 昇開橋ワタル| | [編集]
お疲れ様です
「天高く馬肥ゆる秋」ですね。

撮影とは言え3㌔のお肉は凄いですね!
頼もしいです
撮影、お疲れ様です。
【2011/10/07(Fri)18:12:52】 ★みっさこ☆| | [編集]
たまにも
たまにはたくさんの肉が食べたいですね。写真見たら食べたくなって来た。
【2011/10/07(Fri)19:02:55】 まっつ~| | [編集]
わぁ~Σ( ̄□ ̄)!
何人分ですかσ(^_^;)?

凄い量ですね。

食べ放題店の店長さんに挑戦する番組に、是非、野村家の皆様にチャレンジして頂きたいです(>_<)
【2011/10/07(Fri)20:04:29】 kiyo| | [編集]
無題
凄い量ですね。
毎日の料理、奥さまが大変ですね。
影で支えられてますね。
【2011/10/07(Fri)22:29:44】 まゆ| | [編集]
えっ!!(゜∀゜;ノ)ノ
お肉の量に驚きました

夏の疲れが吹っ飛びそうですね(笑)
スタミナ満点

大好きなお肉を前に、満足そうなお顔

何人で食べられるのか…
それでもペロッと食べてしまわれるなんて、想像もつきません

その豪快さに私は見ただけでお腹いっぱいになりましたΣ(=д=ノ)ノ

流されるCMを拝見し、きっとまたお腹いっぱいになります(笑)


秋も深まりすっかり柿の実も色づき栗はハゼ、その実を落とし始めました

コスモスは優しく揺れ、紅葉の美しい季節になりましたね

【2011/10/08(Sat)00:34:52】 つつじ| | [編集]
すごい
うちは母子家庭で娘と二人なので、こんな大量な肉を目にしたことがないです(笑)

男の人って・・・やっぱりモリモリ食べる食べっぷりも魅力ですよね。
【2011/10/08(Sat)12:03:15】 ゆうか| | [編集]
豪快!
お肉3キロは想像もつかない量で、それをペロッと食べてしまうなんて、もっと想像つきませんが、その豪快な食べっぷりを、こっそり拝見してみたいです☆~

お肉がパワーの源ですね☆~
【2011/10/08(Sat)19:55:14】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL