忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレーニングの成果でてますかね。











まだまだ頑張りますよ(^-^)



拍手[19回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
大胸筋の厚みが増して、肩の筋肉も丸みが増したように見えます。ご自身が成果を実感されていらっしゃるので、きっとパワーアップされてると思いますよ
【2011/10/09(Sun)16:35:36】 昇開橋ワタル| | [編集]
一段と…
素晴らしい肉体に釘付けです!

頑張るマサキを見ていると、「私も頑張らないと」って思います。
いつも刺激を頂き、有難うございます!!
【2011/10/09(Sun)20:30:42】 森屋直美| | [編集]
凄いです(^-^)v
筋肉が凄いですね。

正しく、継続は力なり、ですね。

私も、弛んだお腹を引き締めるために、腹筋運動を頑張ります!!
【2011/10/09(Sun)20:49:07】 kiyo| | [編集]
無題
ハイハイ頼もしいでございます!
【2011/10/09(Sun)21:19:38】 NONAME| | [編集]
人生の目的は何か
生きる目的がハッキリすれば 勉強も仕事も健康管理もこのためだ とすべての行為が意味を持ち 心から充実した人生になるでしょう 病気がつらくても 人間関係に落ち込んでも 戦争に敗れても 「大目的を果たすため 乗り込り越えなければ!」と 〝生きる力〟 が湧いてくるのです


…本から


野村さんを党して出会ったファンの皆様


トレーニング


との縁


何事にも負けない
くじけない元気 力がつきます


活気にあふれ心を刺激され美しい身体ですね
(゚~゚;)







【2011/10/10(Mon)02:13:19】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL