忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり追い込んでます。











30年近い付き合いのトレーナーと話をしながら、










キツイながらも楽しくやれました。










トレーナーも60歳を過ぎてるんですが、










素晴らしい体を維持しています。










頑張りまーす(^-^)



拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
やってますね
長い付き合いのトレーナーさん、アニキの身体のことは良くお分かりでしょうし、何よりアニキより年上というのが心強いですね。
ガンガン追い込んでゆっくり休養して納得の行く身体作り頑張ってください
【2011/10/11(Tue)18:57:53】 昇開橋ワタル| | [編集]
頼もしい!
60歳を過ぎたトレーナーさん、頼もしいですね☆~

適切なアドバイスを頂きながら、素晴らしい肉体を維持して下さい!
【2011/10/11(Tue)21:21:00】 森屋直美| | [編集]
年上のトレーナーさん
将希様の肉体を知り尽くして、なおかつ、気心も知れたトレーナーさんは心強いですね(^o^)

まして、将希様より年上とは…

ビックリ(゚-゚)!

【2011/10/11(Tue)22:34:40】 kiyo| | [編集]
トレーニングでの絆
トレーナーさんとの長いお付き合い

野村さんと30年近く共にされ、身体も気持ちも理解された上でメニューを考えられているのでしょうね

目的に向かって流す汗、巨大な壁との戦い…立ち向かわれる野村さんを、傍でずっとサポートされてこられたトレーナーさん

素晴らしいトレーナーさんですね♪


画像…輝いていますね

送らせていただきます
『光に向かって心の花束を
【2011/10/12(Wed)00:48:43】 つつじ| | [編集]
無題
それだけ鍛えた維持していかないと大変
仕事の方にも‥宜しく。
【2011/10/12(Wed)07:01:19】 NONAME| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL