忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のスタジオ収録の風景です。









進行役は、大村崑御夫婦でした。








とても素敵なお二人でした。










あえて年令は言いませんが。











びっくりです。












我々もこう有りたいものです(^-^)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
素敵なご夫婦(^o^)
お二組とも、素敵なご夫婦ですね(^o^)

自分自身はもちろん、夫婦で素敵に年を重ねていきたいですね。

奥様は、いつまでもお綺麗で、スタイルが良くて、羨ましいです(>_<)

秘訣があれば、教えて頂きたいです!
【2011/10/14(Fri)18:21:55】 kiyo| | [編集]
大村さん
ドラマでもご活躍中ですよね。確かアニキより一回り以上年上ですよね。まだまだお元気ですね。あやかりたいです
【2011/10/14(Fri)18:24:59】 昇開橋ワタル| | [編集]
無題
相変らずお綺麗な奥様だこと。
【2011/10/14(Fri)18:48:57】 NONAME| | [編集]
こんちゃん!
関西では「こんちゃん」の愛称で親しまれている大村崑さんですね!
若い人はご存知ないかも知れませんが、私が幼い頃は毎日のようにテレビに出ておられたので、かなりの年齢だと思います。

夫婦、共に元気で過ごせるのは最高ですね☆~
【2011/10/14(Fri)21:58:17】 森屋直美| | [編集]
和気あいあい*:.。.:*・☆
素敵な収録風景ですね。

年月を重ねるほどに瑞々しくなる、二組のご夫妻に目を見張るばかりです。

青汁のCMにピッタリですね!

スタジオ収録
お疲れ様でした(^―^)
【2011/10/15(Sat)01:40:32】 ★みっさこ☆| | [編集]
夫婦愛
苦楽を共に相手を気遣い 支え合い 歩まれている長い人生


苦労を乗り越えられ年令を重ねられた夫婦の強い絆

光彩を放つ人生の先輩



野村さん
ご夫婦一緒に…

幸せですね


画像を見れば解りますね


野村さんの傍にそっと寄り添い
笑顔の中で…


家を守り家族にやさしく愛情をそそがれている奥様の影を支える大きなちから


愛…ですね
【2011/10/15(Sat)02:28:50】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL