忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島県、矢吹。









実は中畑清氏の故郷の復興のイベントに行ってます。









画像は中畑氏の実家の焼肉部屋(?)で食事してます。












実家が酪農をやっているので、











一時は大変だったようです。













頑張って行きましょう(^-^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
西に東と忙しいですね!
【2011/10/22(Sat)20:28:36】 タロすけ| | [編集]
昨日は、福岡で、今日は、福島なんて、お忙しいですね。

奇しくも、どちらの県にも「福」がつくのですね。

「福」がついて、良いこと一杯あると良いですね(^o^)
【2011/10/22(Sat)21:12:30】 kiyo| | [編集]
無題
 昨日は福岡、今日は福島と相変わらずお忙しいですね。復興イベント良いことだと思います。被災地の皆さんに元気をあげてくださいね。
【2011/10/22(Sat)21:57:44】 名古屋 陽子| | [編集]
気をつけて下さいね☆
中畑さん、それはそれは大変でしたね!
でも将希も他人事ではないですよ!
もうすぐお誕生日ですよね!
お誕生日以降は、将希の周りで、
いろいろな事が起こると思いますので、
気をつけて下さいね!
GOGO(^0^)

【2011/10/22(Sat)22:50:41】 七福神幸子| | [編集]
福岡~福島
長距離移動お疲れさまです。
福岡の福を福島へ届け、福島復興の力になるといいですね
【2011/10/22(Sat)23:25:37】 昇開橋ワタル| | [編集]
ご実家で
中畑さんは福島県出身だったのですね

酪農家だと言う事ですが、スタッフの友人に牛を育てている方がいて少し話は聞いております
大変だと言う事も聞いております
私には想像を絶する大変さなのでしょうね


2人で焼き肉ですか?

小さな鉄板?網でしょうか?
ちょうど良い大きさですね

美味しいお肉を食べながら、様々な会話をされたのでしょうね


【2011/10/23(Sun)01:03:09】 つつじ| | [編集]
焼肉仲間!
中畑さんのご実家で、二人仲良く焼肉パーティ、いいですね!

焼肉部屋?があるなんて、中畑さんも相当の焼肉好きなんですね☆~
【2011/10/23(Sun)21:32:01】 森屋直美| | [編集]
どんな意味?
お疲れ様です。
「お誕生日以降、気をつけないと」ってどんな意味ですか?
嫌な感じがしました。
【2011/10/24(Mon)00:15:59】 かの| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL