忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校サッカーの新人戦の一戦目の観戦に行きました。










応援してるチームが勝って感激です(^-^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
サッカー
応援しているチームの勝利、おめでとうございます。ずっと勝ち続けてくれたらいいですね。
高校サッカーではなく、J2ですが、我がサガン鳥栖も今年は今までになく好調で、悲願のJ1昇格へもう少しです。頑張って欲しいです。
【2011/10/23(Sun)19:41:24】 昇開橋ワタル| | [編集]
良かったです(^-^)v
応援しているチームが勝っておめでとうございます(^-^)v

応援したかいがありましたね!

しかし、将希様の行動力は凄いです(^o^)

パワーありますね!
【2011/10/23(Sun)20:19:54】 kiyo| | [編集]
嬉しいですね☆~
応援しているチームが勝つというのは、実に嬉しい事ですね☆~
一日中、気持ちよく過ごせますよね!
【2011/10/23(Sun)21:12:18】 森屋直美| | [編集]
良かった良かった☆
応援しているチームが勝って、
良かったですね!
最近パワーが長持ちしません。
何故かしら?
将希が好きな事を、好きなだけすればいいよって、言ってくれて、少し実行してみたけれど、やはり生の将希から頂くパワーが一番!
最高だよ~ん!
アイラブ・アイラブ将希
GOGO(^0^)





GOGO(^0^)

【2011/10/23(Sun)22:33:59】 七福神幸子| | [編集]
声援も高らかに?
高校サッカーの観戦をされて、応援されているチームが勝たれたとは

良かったですね


先日購入した本の中に、日本サッカーの父 クラマーさんの事が書いてありました

『サッカーの上達に、近道はない。不断の努力だけである』

日本サッカーの「奇跡」は、選手が一丸となって、よき指導者の教えに従ったからこそ、現実のものとなったのである。と、締め括ってあります


野村さんの応援されたチームもきっと監督さんに従順で、努力を惜しまず頑張った成果でしょうね

【2011/10/24(Mon)01:06:49】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL