忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日初めて紅葉らしい紅葉を見ました。










例年より少し遅れていますね。










これからですね(o^_^o)



拍手[10回]

PR
観光客の皆さん方が沢山見学に来ています。










ロケを見られた方はラッキーですね。










京都でお寺巡りと水戸黄門のロケ見学。










喜んでくださる方が沢山いればいるだけ我々も頑張れます。











撮影は10日でアップです(^-^)



拍手[4回]

今晩は。










今日は打ち上げパーティーです。










最後の打ち上げとあって、感無量でした。










新たな旅立ちと考えましょう(^-^)



拍手[2回]

今日は、みのもんたさんとご一緒します。











みのさんはデビュー当時からうちの会社含め、










いろいろお世話になりましたね。










相変わらず楽しい人です。










現場が楽しみですヾ(^▽^)ノ



拍手[2回]

こんな路地にもかかわらず、










お洒落な店があるんですよ。










さすが、京都ですね(*^_^*)



拍手[1回]

今晩は。










気分転換に祇園をブラブラしてます。











ちょっと怪しいですかね(^o^)



拍手[2回]

おはようございます。










連日の立ち回りで、ちょっとばかり筋肉痛がきています。










年かな?










いえいえ・・・










スタッフから一言!










飛猿健在やね!











嬉しいです。










まだまだイケますヾ(^▽^)ノ



拍手[7回]

内藤剛志さんとは、初共演ですね。










自分が年下なので、










「律儀にタメ口でやらしてもらいますがすいません」と、











こちらこそ、恐縮しました。











弥七さんとの共演、懐かしいです。











つい、昔を思い出しましたヽ(´ー`)ノ



拍手[3回]

久しぶりに薬屋の傘をかぶりました。











今日は弥七「内藤剛志」さんと久しぶりに会うシーンです(^-^)



拍手[3回]

綾姫役で登場の佐藤めぐみちゃんです。











花より団子で、井上真衣ちゃんのライバル役で出演してたんです。










井上真衣ちゃんと言えば、子役の頃「飛猿が恋をした」の話で、










ゲスト出演してくれたのを思い出します。










懐かしいですね(o^_^o)



拍手[2回]