忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに薬屋の傘をかぶりました。











今日は弥七「内藤剛志」さんと久しぶりに会うシーンです(^-^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
薬屋
最初、楽屋と勘違いしてました。屋外の写真なのに?って。
後ろに萬金丹の看板も見えますね。

弥七にも憧れたものです。良く見ていた頃の弥七は内藤さんではありませんでしたが、要所要所で登場する欠かせない役ですね。
もちろん飛猿も。今日はどんなシーンなのか、年末まで待ち遠しいです。
【2011/11/05(Sat)14:40:08】 昇開橋ワタル| | [編集]
渋いですね(>_<)
薬売りバージョンで、キセルをふかすシーンは実際に煙草をふかされているのですか(・・?

渋くて結構お気に入りのシーンでした(^o^)
【2011/11/05(Sat)15:12:52】 kiyo| | [編集]
世を忍ぶ…
仮の姿、「薬屋」!
忍者はカッコ良くって大好きですが、この薬屋には哀愁を感じます。
特に、傘の奥から覗く表情には、妙に色気を感じています。

色んな飛猿が見れるのが楽しみです☆~
【2011/11/05(Sat)20:06:50】 森屋直美| | [編集]
飛猿

傾け(かぶ) 傾け 傾くが花よ

滾る(たぎ)慕情(こころ)は
あーーつき果てぬ
熱き 漢(おとこ)よ
花のとびざる


毎日忙しく 新しい取り組みも評価は良くて…スタッフと一緒に喜んでいます


飛猿さんから…勇気 力強い元気頂きながら

(o^-^o)
【2011/11/07(Mon)02:47:13】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL