忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1565]  [1564]  [1563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜は忍びです。










これが本当の柘植の飛猿です(*^.^*)



拍手[20回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
凄い肩幅
下半身がタイトな衣装なので上半身が際立ちますね。男性トイレマーク以上の逆三角形ですね
【2011/11/03(Thu)20:32:26】 昇開橋ワタル| | [編集]
うっとり惚れ惚れ
これぞまさしく『柘植の飛猿だ~
このお姿が、も一度みたかったでーす(≧ω≦)b
スゴくかっこいい興奮して心臓バクバクしています

演技も期待しています。
明日の為に今夜はよく寝てくださいね☆
【2011/11/03(Thu)21:07:53】 ばちゃん| | [編集]
相変らず…
格好いい飛猿に、思わず微笑み返し☆~
生飛猿に会えなくて残念です!
【2011/11/03(Thu)21:28:19】 森屋直美| | [編集]
きゃ~!(≧∀≦)!
柘植の飛猿様~
と見とれておりますヾ(^▽^)ノ

今回の飛猿様は、一段と逞しくて、素敵です!!

はぁ~生飛猿様にお会いした~い
【2011/11/03(Thu)21:42:44】 kiyo| | [編集]
大サービス☆
お疲れ様です将希様
今日の更新5連発!
有難うございます。
久々の飛猿凛々しくて、
素敵で~す・・・
皆さん気前いいので、  
私も気前よく、明日は実家の両親と、
弟におこずかいあげちゃいま~す(笑)
(親孝行しないとね)
GOGO(^0^)
【2011/11/03(Thu)22:35:27】 七福神幸子| | [編集]
無題
 やっぱり かっこいいですね、締まった体背も高いので余計素敵です。オンエア楽しみにしています。
【2011/11/03(Thu)23:05:31】 名古屋 陽子| | [編集]
忍び
黒装束に身をつつみ


隙を見せない立ち姿


これぞ まさしく忍び


柘植の飛猿 推参

待ってました
\(^^)/


素晴らしくて まばゆいまでに 光が強く輝いています


画像の続きは…で拝見します
(⌒‐⌒)
【2011/11/04(Fri)03:21:09】 つつじ| | [編集]
素敵!素敵!
仕事放りだして会いに行きたいです!!
惚れ惚れと眺めてしまいます。
その胸に飛び込みたいです!
【2011/11/04(Fri)10:15:10】 ゆうか| | [編集]
なんと素敵な
京都のいろんな場所で撮影されてるんですね♪とびざるさん探しの旅に出かけたいくらいです…が、、、只今入院中( TДT)とびざるさんのブログだけが楽しみです!!頑張ってください(^^)
【2011/11/04(Fri)10:29:08】 エツヨ| | [編集]
うっとり
さすがですね!かっこいい!
また飛猿がテレビで見れる日がくるなんて感激です。地デジ大画面での飛猿にくぎづけになりそうです★
【2011/11/04(Fri)15:40:58】 サカオリ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL