忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオープンセットの撮影ですo(^o^)o



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
凄い人
凄いギャラリーですね。緊張しませんか?頑張ってください
【2011/11/03(Thu)16:24:30】 昇開橋ワタル| | [編集]
いいないいなぁ
スゴい沢山の人ですね

今日飛猿に会えた方々が羨ましい限りです

新しい携帯での撮影の様子‥

画像を、楽しみにしています
【2011/11/03(Thu)16:41:55】 ばちゃん| | [編集]
黄門様と飛猿様
ギャラリー多いですね。

撮影が順調に進むと良いですね!

黄門様とのツーショットありがとうございますm(_ _)m
【2011/11/03(Thu)16:45:37】 kiyo| | [編集]
残念!
休日のせいもあり、沢山の観光客ですね。

オープンセットと分かっていたら、会いに行けたのですが…残念です!
【2011/11/03(Thu)21:33:22】 森屋直美| | [編集]
凄いギャラリー☆
凄い人ですね!
水戸黄門大人気・・・
新大久保も凄い人で、
ひっちゃかめっちゃかでした。
初めて入ったお店なのに、
キュウイサワー7人分と、デザートまでサービスして頂いて、
みんな大喜び・・・
とても楽しかったです。
今日もラッキーな私でした。
GOGO(^0^)
【2011/11/03(Thu)22:06:32】 七福神幸子| | [編集]
無題
 すごい人たちですね?時刻がわかっていたら、太秦まで見に行きたかったです。
【2011/11/03(Thu)22:59:02】 名古屋 陽子| | [編集]
凄い人数ですね
水戸黄門撮影。周りには凄い人ですね
【2011/11/04(Fri)08:23:40】 まっつ~| | [編集]
観衆
足を運ばれた皆様の熱気が伝わりますね

お一人お一人の今のお気持ちは皆様同じではないのでしょうか…?


画像
水戸黄門様の後ろに立ちお守りをする姿勢 飛猿さんここから初まっていますね


温かい眼差しで接して 明るい笑顔 優しい微笑みをたたえて 心からの優しい言葉をかけていらっしゃいますね
o(^-^o)(o^-^)o


オープン撮影に立ち会われた全ての皆様も
「ありがとう」
感謝の言葉を心から
(o^-^o)
【2011/11/04(Fri)11:27:33】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL