忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月13日(日)
山梨県
南アルプス邑温泉郷はやかわ
「紅葉とそばまつり」
会場:ヘルシー美里
時間:12:00~野村将希ショー


拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しそうですね
お誕生日にもお仕事ですね。ゴーカイジャーショーに飛猿で飛び入りできたら面白そうですが、さすがに無理でしょうね。
行けるファンの方々は楽しんで来てください。
【2011/11/04(Fri)21:05:43】 昇開橋ワタル| | [編集]
お誕生日のショー
お誕生日当日のショーなんて、ファンにとっては、記念になりますね(>_<)

観に行ける方々が羨ましいです(>_<。)

ドラえもんのどこでもドアが欲しいです!
【2011/11/04(Fri)21:27:14】 kiyo| | [編集]
紅葉のステージ!
行く事は出来ませんが、紅葉の季節のステージ、素晴らしいショーになりそうですね☆~
【2011/11/04(Fri)21:37:49】 森屋直美| | [編集]
華やかなポスター
かえでは紅 いちょうは黄金 はなやかな錦の秋となりますね


野村さんの誕生日を祝うには 最高の紅葉となりますね


年に一度のお祝い野村さんの傍で まつり気分 楽しみながら…共に想いでを


いいですね

肖りたいです


私は孫娘 友人 スタッフとコーヒー 花を飾り

誕生日のお祝いさせて頂きます
【2011/11/05(Sat)03:02:02】 つつじ| | [編集]