忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










連日の立ち回りで、ちょっとばかり筋肉痛がきています。










年かな?










いえいえ・・・










スタッフから一言!










飛猿健在やね!











嬉しいです。










まだまだイケますヾ(^▽^)ノ



拍手[7回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
さすが
スタッフも認める飛猿健在!衰えていないことの証明ですね。
スタッフも以前のシリーズからずっとやってる方々でしょうか。

心地よい筋肉痛になりそうですね。
【2011/11/06(Sun)10:13:47】 昇開橋ワタル| | [編集]
トレーニング効果!
さすがデス(^-^)v

スタッフさんにもお墨付きを頂いた飛猿様の立ち回りは、テレビ放送でしっかり見届けますo(^o^)o
【2011/11/06(Sun)11:13:08】 kiyo| | [編集]
飛猿健在
おはようございます
連日の撮影、お疲れ様です

今日もファイトです
【2011/11/06(Sun)11:58:41】 ★みっさこ☆| | [編集]
薬屋さんの傘
薬屋さんのお帽子はきのこみたいで、重たそうに見えますけど、実際には軽いのでしょうか・・・。連日の立ち回り、お体お大事になさってください。素晴らしいご活躍、楽しみにしてます。
【2011/11/06(Sun)17:01:37】 輝美| | [編集]
まだまだ、これから…
まだまだ年だなんて言わせません!
これからも飛猿には、もっともっと活躍してもらいたいです。

でも、怪我だけはしないように気をつけて下さいね。
マサキ一人の身体ではありません☆~
【2011/11/06(Sun)19:50:59】 森屋直美| | [編集]
ロケ現場
スタッフさんの一言 嬉しいですね


飛猿さんの想いの籠った…立ち回り

軽やかな身のこなし 足の運び 筋肉痛を感じながらの…流れる汗は輝きに変わり伝わりますね


気持ちを入れて拝見します
o(^-^o)(o^-^)o
【2011/11/08(Tue)02:37:02】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL