忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。










今日は打ち上げパーティーです。










最後の打ち上げとあって、感無量でした。










新たな旅立ちと考えましょう(^-^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
これで本当に
終わってしまうのですね。寂しいですが、きっとまたスペシャル特番で一夜限りの復活など有ることを期待してます。
【2011/11/08(Tue)06:02:32】 昇開橋ワタル| | [編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
無事に撮影が終了されて良かったです。
打ち上げでは、長いお仲間方と話が弾まれたのでしょうね。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

飛猿様は、永遠のヒーローです('-^*)o
【2011/11/08(Tue)07:16:47】 kiyo| | [編集]
【感無量】
心から『お疲れ様でしたm(_ _)m』

打ち明けパーティー‥無事に終えた安心感と、これで最後か。。。と思う一抹の寂しさ‥
複雑な胸の内、お察しします。

将希の前向きな考えと姿勢に共感

数ある時代劇で【柘植の飛猿】は私にとって、最も素敵な《はまり役
永久保存版でこの目とこの胸に宿します。
【2011/11/08(Tue)10:39:06】 ばちゃん| | [編集]
お疲れ様でした☆
本当にお疲れ様でした。
感無量わかります。
沢山の思い出ありますものね!
結婚式の仲人も、黄門様でしたね!
でも別れは出会いの始まりです。
新たな出会いに、期待しましょうね!
GOGO(^0^)
【2011/11/08(Tue)12:01:14】 七福神幸子| | [編集]
いつか、きっと!
また復活の日が来ると信じています!

打ち上げパーティーではあるけれど、旅立ちと考えれば前向きになれますね☆~

再会を楽しみに☆☆☆
【2011/11/08(Tue)21:43:08】 森屋直美| | [編集]
お疲れ様でした
打ち上げパーティって、水戸黄門撮影終了のパーティだったのですね。お疲れ様でした。飛猿さんは永遠に不滅です。俺も水戸黄門見て飛猿さんが出て来るの楽しみにして見てました。
【2011/11/18(Fri)18:14:01】 まっつ~| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL