忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、みのもんたさんとご一緒します。











みのさんはデビュー当時からうちの会社含め、










いろいろお世話になりましたね。










相変わらず楽しい人です。










現場が楽しみですヾ(^▽^)ノ



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
みのさん
どんな役どころなのか楽しみです。
個人的には金持ちの商人か、瓦版売りというイメージなんですが・・・
他にも豪華キャストがおられるのでしょうね。楽しみです。
【2011/11/07(Mon)17:40:42】 昇開橋ワタル| | [編集]
楽しいのが一番☆
みのさんは、話術が素晴らしく、
物知りですよね!
みのさんは、周りの人々を楽しくしますが、
自分自身も、楽しんでますよね!
ボケとツッコミを、一度にしそうです。
私みたいに・・・
(な~んちゃって)
これから、寒くなります。
将希も皆さんも、体を大事にしましょうね!
GOGO(^0^)
【2011/11/07(Mon)18:26:29】 七福神幸子| | [編集]
豪華なゲスト(^o^)
みのもんたさんも出演されるのですね。

歴代のレギュラー陣でも充分に豪華なのに、ゲスト陣も豪華ですね(^-^)v

それぞれの方々が、どのような役柄で登場されるのか楽しみですo(^o^)o
【2011/11/07(Mon)19:30:42】 kiyo| | [編集]
意外なゲスト!
みのさんがゲストとは、ちょっと意外でした。
カツラをつけた姿が、イメージ湧きません。
でも、デビュー当時からの知り合いなら、きっと楽しい現場になりそうですね☆~
【2011/11/07(Mon)21:36:05】 森屋直美| | [編集]
楽屋裏
化粧着に着替えて 羽二重を合わせメークに…


化粧 衣装 床山

一人の役柄の支度が整えるまでには…それぞれの専門職の多くの皆様が携わりますね

画像
楽屋裏をありがとうございます

みのさんの時代劇を観るのは初めてです

楽しみが又増えました


紹介していただき とても嬉しいです
【2011/11/09(Wed)03:30:32】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL