忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西岡徳馬さんとのツーショットです。










最近はゴルフを一緒にプレーする機会がないのですが、










そのうち又行きたいですね。


(^o^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
渋いツーショット
西岡さんも渋くかっこいい俳優さんですよね。
ゴルフも上手そうです。
一緒にラウンドできたらいいですね。
水戸黄門ではどんな役なのか楽しみです。
【2011/11/10(Thu)06:56:54】 昇開橋ワタル| | [編集]
しぶ~いお二人!
ゴルフ仲間なのですね。

お二人の渋いツーショットなのに、私は、飛猿様の胸のほくろに釘付けになっております!!

セクシーですよねぇ~(≧∀≦)

【2011/11/10(Thu)08:39:09】 kiyo| | [編集]
渋い☆
徳馬さん渋いですよね。
役者さんは、いろいろな役を演じられて、
魅力的な職業ですね!
毎日更新お疲れ様です。
書き込みなくても、皆さん将希のブログを、
チェックしてるそうですよ!
脳の活性化にもいいので、
無理をせず、頑張って下さいね。
GOGO(^0^)
【2011/11/10(Thu)10:49:27】 七福神幸子| | [編集]
時代劇 共演
5年前Vシネマの撮影で、西岡徳馬さんと共演された際、情報聞きつけ近場だったので、撮影している結婚式場に駆けつけた事がありました。

時代劇も現代劇もこなされる、個性派俳優さんで素敵な方ですよね。
水戸黄門ではどんな役柄かが楽しみです
【2011/11/10(Thu)13:31:34】 ばちゃん| | [編集]
久し振りですね!
西岡徳馬さんとのツーショット、久し振りですね。

ゴルフもご一緒された事があるんですね。
また、楽しいゴルフができたら最高ですね!
【2011/11/10(Thu)21:28:21】 森屋直美| | [編集]
仲良く二人で
肩の力を抜いて写っていますね


撮影が終わってのですか…?


西岡徳馬さんの役柄は 見せ場のある いい味をだされている役かな…

楽屋での会話は

水戸黄門の思いで話し…

人生論…

ゴルフの会話でしようか…?


笑顔で語り合い
今日の疲れを癒されて様子を思い浮かべています

お疲れさまでした
【2011/11/11(Fri)02:04:13】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL