忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きよし師匠にお会いしました










久し振りです。










僕のデビュー当時の話しを懐かしく語ってくれました。










年なんでしょうか。










お互いに(*'-')



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
きよし師匠も
ご出演でしたか。

デビュー当時からのお付き合いだと40年以上ですね。
当時のことを覚えていただけてるのは有難いですね。
【2011/11/10(Thu)17:54:43】 昇開橋ワタル| | [編集]
きよし師匠
40年以上も前のことを覚えておられるのは、将希様の印象が強かったのじゃないでしょうか(^o^)

関西では、きよし師匠は、テレビでお目にかかることも多いですが、将希様とのツーショットは、貴重ですね(^o^)
【2011/11/10(Thu)20:29:03】 kiyo| | [編集]
嬉しいですね☆~
デビュー当時、「シャボン玉プレゼント」という歌番組の司会を、西川きよし、横山やすしのコンビがされていて、その番組のゲストに何度かマサキが来られていたのを思い出します。

他にも色々、関西の番組に来られた時、ご一緒されていたのを記憶しています。

覚えていて下さったのは嬉しい事ですね☆~
【2011/11/10(Thu)21:17:47】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL