忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は寒かったっす。











自分が出発する時に、










メークのみどり(元チーム猿のマネージャー)が、










「現場寒くてみんな鼻ズルズルさしてるからティッシュ届けて」と、










こき使うんですよ。










確かに寒かったです(*'-')



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
寒そう・・・
飛猿様の衣装は寒いですよね?
遠目でも素敵!!
飛猿様姿の野村さんにお会いしたいです。
飛猿様衣装のサイン入り生写真(?)で我慢です。
【2011/11/10(Thu)17:29:59】 ゆうか| | [編集]
斬られた後
の場面でしょうか。

確かに今日は冷え込みましたね。

アニキも鼻ずるずるにならないように気をつけてください。

いつもマスクされてるので大丈夫ですかね。
【2011/11/10(Thu)17:52:33】 昇開橋ワタル| | [編集]
立ち回り
倒れている人は、飛猿様が倒した敵でしょうか(・・?

赤い着物の方は九の一の味方か敵か(・・?

放送では、どのようになっているのか、楽しみですo(^o^)o
【2011/11/10(Thu)20:23:36】 kiyo| | [編集]
寒くなりましたね!
どちらでのロケだったのでしょうか?
京都には、時代劇にピッタリの場所が多いので、あちこち行かれているのでしょうね。

随分、寒くなってきましたので、お体に気をつけて下さいね☆~
【2011/11/10(Thu)21:23:56】 森屋直美| | [編集]
風邪にはご注意を
寒くなって来ました。風邪にはご注意して下さい。
【2011/11/11(Fri)17:07:53】 まっつ~| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL