忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楓役の雛形あきこちゃんとのツーショットです。












11才の子のママなんですね。











これから、子供の成長が楽しみです。











うちも、期待を裏切らずいい子に育っています。










「上が二十歳だから子じゃないかな」(^^ゞ



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
素敵なパパとママ☆
子供は本当に宝物ですよね。
子供を育てながら、
自分自身が成長していきますよね。
幾つになっても、可愛いものですよね!
将希の長男、20歳になったんですね。
成人式じゃないですか。
それは、それは、
おめでとうございます。
盛大にお祝いしてあげてくださいね!
今日は歌謡祭、行けませんが、
頑張って下さいね!
GOGO(^0^)
【2011/11/11(Fri)13:57:46】 七福神幸子| | [編集]
新旧キャストの共演
少し離れていますが、美女とのツーショットシリーズありがとうございます。

11歳のお子さんがおられるのですね。とてもそうは見えません。

アニキの息子さん達も立派ですね。以前このブログでご紹介の、外食時に食後の食器を何も言われなくても重ねまとめてくれる。
親の後ろ姿を見て来た証ですね。
【2011/11/11(Fri)16:36:31】 昇開橋ワタル| | [編集]
お疲れ様です
雛形あきこさん、若くてとても11才のお子さんのママとは思えませんね!
12月のオンエアを楽しみにしています

撮影、寒い中、お疲れ様でした
【2011/11/11(Fri)17:55:58】 ★みっさこ☆| | [編集]
謎が解けました!
以前の撮影風景で、飛猿様の側に写っていた忍が、誰なのか謎だったのです!

これですっきりしました(^o^)

雛形さんは、そんな大きな子供がいるように見えませんね。
さすが女優さんですね。

将希様のご長男も二十歳なのですね!

まさしく、子は親の鏡ですね(^-^)v
【2011/11/11(Fri)21:13:36】 kiyo| | [編集]
楽しみですね!
子供の成長、楽しみですね!

私には子供がいませんが、姪や甥の成長を楽しみにしています。
【2011/11/11(Fri)21:26:17】 森屋直美| | [編集]
お二人の視線
子供さんの会話をなさっているのでしょうか…

何かを見つめながらの会話でしようか…?


笑顔で和やな表情

画像を観る私も毎日の忙しさを癒され 気持ちも落ち着きほのぼのとした気分になり嬉しいですね
(o^-^o)
【2011/11/12(Sat)03:33:33】 つつじ| | [編集]
子供の成長って
子供の成長って早いものですね。楽しみですね
【2011/11/13(Sun)07:32:52】 まっつ~| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL