忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










きらり九州で福岡来てます。










キャナルシティから










イルミネーション綺麗ですね(^-^)/~~



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
多忙なスケジュール
このお時間に福岡からの更新‥
と言うことは、昨日の甲府でのイベント終えてからの福岡に前夜入りですか

凄いハードなスケジュールをこなされて、飛猿如く各地を飛び回ってお忙しい昨今ですね
風邪が流行ってます。どうかお身体の方もご自愛下さい。
【2011/11/14(Mon)11:30:09】 ばちゃん| | [編集]
待ってました
誕生日をゆっくり祝う暇も無く、慌ただしいスケジュールですね。
きらり九州、お待ちしておりました。150回記念花火大会以来ですね。
今回はどんな出会いがあるのか楽しみです。
【2011/11/14(Mon)12:03:15】 昇開橋ワタル| | [編集]
今度は福岡!
綺麗なイルミネーションです(^o^)

しかし…行動範囲、広いですね(゚-゚)

ハードスケジュールをこなされる体力さすがです!

でも、過信せずにお身体をいたわって下さいね。
【2011/11/14(Mon)12:32:53】 kiyo| | [編集]
きらり九州
ホームページでは、予告編だけしか、観ることができないので残念です(>_<。)

関西で、本編を観る方法があれば嬉しいのですが…

前回の福岡の旅は、将希様が沢山の撮影風景をアップして下さったので、とても嬉しかったです(^o^)
今回も楽しい旅になりますように☆
【2011/11/14(Mon)12:43:49】 kiyo| | [編集]
今日、私の父が・・
先程、実家へ寄ったら「浮羽の道の駅」で野村さんのロケにバッタリ遭遇した!と聞きました。

その時父は名産の柿を見ていたそうです。
当初私も一緒に行く予定が同行できず、残念です・・

多忙な仕事日程のようですが、お体には十分お気を付け下さい。
「きらり九州」の放映楽しみにしております。
【2011/11/14(Mon)16:18:17】 プリンパパ| | [編集]
クリスマスツリー!
クリスマスの飾りつけ、何だかウキウキしてきますね☆~
今回の「きらり九州」も、楽しい旅になりますように~☆
【2011/11/14(Mon)20:04:48】 森屋直美| | [編集]
イルミネーション
とても嬉しいです


ホテルから近い場所だったのでしょうか…?


ドップシーズンを向かえていますので…どうしても行けなくて


画像で観る事叶って幸せです


疲れも癒されて無い野村さん


寒暖の差には気をつけて…仕事頑張って下さいね
(⌒0⌒)/~~
【2011/11/15(Tue)04:41:43】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL