忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどかな住宅街に人なつっこい犬がいました。









多分レオンの匂いがするのか、かなり喜んでいました。










さあ、今日も1日頑張ります(^o^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
かわいい犬
心が和むひとコマありがとうございます。
やはり犬好きな人は犬にも伝わるんでしょうね。

午後からのロケ頑張ってください。
【2011/11/15(Tue)12:15:58】 昇開橋ワタル| | [編集]
初対面?
やっぱり分かるんでしょうね☆~
マサキが犬好きって…

とっても喜んでいるワンちゃんの姿を見ていると、初対面とは思えませんね!
【2011/11/15(Tue)19:20:46】 森屋直美| | [編集]
素敵な笑顔(^o^)
将希様の笑顔が素敵です(^o^)

犬が大好きな将希様で、犬にも好かれるからこその笑顔ですね。

お留守番のレオン君、嫉妬しちゃうかも……
【2011/11/15(Tue)19:55:25】 kiyo| | [編集]
素敵な笑顔☆
素敵な笑顔ですね。
将希の笑顔に、癒されます。
GOGO(^0^)
【2011/11/15(Tue)23:09:01】 七福神幸子| | [編集]
愛犬
犬は人につき 猫は家につくと 言いますね


レオン君を可愛いがるのが解るのですね

僕も野村さんが好きだよ

よろしくね

忘れないでね

と甘えてる気持ちを表していますね
(⌒‐⌒)
【2011/11/16(Wed)01:18:37】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL