忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちよっとご飯と、飲んでます。










これから帰ります(*^_^*)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
気をつけてお帰り下さい
お疲れ様です!

ハードスケジュールでしたから、大変でしたね☆

気をつけてお帰り下さい♪
【2011/11/16(Wed)19:08:06】 ★みっさこ☆| | [編集]
お気をつけて
搭乗までのくつろげる一時ですね。
ゆっくりする間も無く戻らないといけないのは大変ですね。

また九州に来てくださいね。
帰ったら3日遅れの誕生会ですか?
【2011/11/16(Wed)19:26:52】 昇開橋ワタル| | [編集]
今頃は…
ご自宅に着かれた頃でしょうか(・・?

飛行機は大丈夫でしたか?

お疲れ様でしたm(_ _)m
【2011/11/16(Wed)21:13:56】 kiyo| | [編集]
珍しいですね!
マサキがビール?
珍しいですね!
飛行機に乗るからでしょうか?
酔った勢いで搭乗?

ゆっくり疲れをとって下さいね☆~
【2011/11/16(Wed)21:25:14】 森屋直美| | [編集]
お疲れ様でした
ちょうど一週間前に、京都での撮影が終了し、東京に戻り、歌謡祭に出演され、山梨のイベントへ
休む間なく福岡でのお仕事こなされ、大変なハードスケジュールでしたね。
どうぞ、ご家族+愛犬の待つご自宅でゆっくり休息されて、身体労ってください
お疲れ様でしたm(__)mおやすみなさい★
【2011/11/16(Wed)22:53:55】 ばちゃん| | [編集]
お疲れ様でした☆
お疲れ様でした。
ハードスケジュールでしたね!
ご自宅で、の~んびりして下さいね。
GOGO(^0^)

【2011/11/16(Wed)23:41:24】 七福神幸子| | [編集]
達成感
画像
こちらから見るとアルコールのように


2人で仲良く喉を潤しポット一息


仕事を済ませ 飲むアルコールの味わいは 満足感を喜び 特別においしく
(^_^)/□☆□\(^_^)
されたい気分ではなのでしょうか

に落ち着き 気の緩みが出ると思います
くれぐれも お気つけて下さいね
(ノ-_-)ノ~┻━┻
【2011/11/17(Thu)04:21:46】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL