忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白の紋付きはめったに着ませんね(o^_^o)



拍手[6回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
あら~ん素敵です☆
素敵ですね!
てっきり、のんびりしているかと、
思ったら、お仕事でしたか。
お疲れ様です。
この画像を見ていると、
思わず子供の七五三を、思い出しました。
(可愛いでーす)
今日は近所にホテルができたので、
ランチしましたが、
ビュッフェスタイルなので、食べ過ぎちゃいました。
将希の分まで、ソフトクリームなめましたよ
美味しかったよ~ん(笑)
ボジョレー解禁になったので、
皆さん昼から飲んでましたよ。
GOGO(^0^)  



【2011/11/17(Thu)18:06:58】 七福神幸子| | [編集]
似合いますね
僕は結婚式の時は和装はしなかったので、前撮りの写真だけですね。ただ一度だけです。
やはり長身で肩幅のあるアニキは何を着ても似合いますね。
【2011/11/17(Thu)18:33:56】 昇開橋ワタル| | [編集]
子連れ狼再放送みてます
将希さんかっこいいなぁ。
幸せになってよかった!
【2011/11/17(Thu)19:51:57】 わんたん| | [編集]
ステキ
バックが青で紋付きが白でまるで清々しい空のようですね


良くお似合いで…

早速待ち受けにしちゃいました


マジ ステキ
【2011/11/17(Thu)20:53:32】 柏っ子| | [編集]
お正月みたい!
一気に、お正月が来た見たいですね☆~
超、似合ってます!

できたら一緒に記念撮影したかったです!!
【2011/11/17(Thu)21:31:03】 森屋直美| | [編集]
わぁ~ヾ(^▽^)ノ
袴姿、お似合いです('-^*)

飛猿様とはまた違った魅力です!!

イベント情報をお待ちしております☆
【2011/11/17(Thu)21:40:25】 kiyo| | [編集]
お似合いですo(*^▽^*)o
爽やかでかっこいいです!!

マサキの笑顔に癒されます(*^▽^*)
【2011/11/18(Fri)05:18:13】 かえる| | [編集]
燃える闘魂
野村さんの魂


画像全体に輝きとなって表れていますね


紋付き 袴 羽織


華やかさがあり
清楚で 美しいく
凛々しいですね

素晴らし発想にも感激です


ステージ衣装がほとんどだと思います


新たまった衣装
着こなす野村さんも一緒に笑顔と 心のときめき 頂きながら…生きる力がわいてくると思います
o(^-^o)(o^-^)o
【2011/11/18(Fri)06:14:02】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL