忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90代のお婆ちゃんが言うには、若手が食事作るんですよ。











といってましたが・・・









!!!!なんと、その若手は・・・










70代・80代のお婆ちゃん達でした!!










元気すぎてビックリしました。










生命力のオーラを頂きました(*^_^*)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
上座でご招待
元気なお婆ちゃん達のエネルギーまだ②若い者には負けちゃいられないと言うパワーが伝わって来るようです。素晴らしい

私の田舎山形も、上座には主役の方か、位の高い方が座ります。

歓待されて様子が伺える画像ですねo(^-^)o
【2011/11/15(Tue)15:38:38】 ばちゃん| | [編集]
人生の大先輩
70代で若手だと、アニキはまだまだ子供扱いの集団ですね。長生きの方々が多いのも田舎ならではですね。やはり、空気と環境がいいのでしょうね。
【2011/11/15(Tue)18:05:21】 昇開橋ワタル| | [編集]
お婆ちゃんパワー!
可愛いお婆ちゃんが大勢おられて、何だか「ほんわか」してきますね☆~
お婆ちゃんパワーを頂いて、明日も頑張って下さい!
【2011/11/15(Tue)19:11:32】 森屋直美| | [編集]
素敵なおもてなし
女性に囲まれてのおもてなしですね。

この方達のように、いつまでも元気で、素敵に年を重ねていきたいものです!

お料理美味しかったですか(・・?
【2011/11/15(Tue)20:31:58】 kiyo| | [編集]
手料理ヽ(^-^ )
懸命に生きてきた人生の先輩が作る手料理は、栄養と愛情がたっぷりですね!
【2011/11/15(Tue)22:03:25】 ★みっさこ☆| | [編集]
ほんわか・ほんわか☆
お婆ちゃん達と、話していると、
なんだか、ほんわか・ほんわか
してきますよね。
90歳のお婆ちゃんからみたら、
将希はまだ、ひよっこ?
そういえば、金さん・銀さん、
面白かったですね!
大好きでした。
GOGO(^0^)
【2011/11/15(Tue)23:33:34】 七福神幸子| | [編集]
親のこころ
野村さん

根強く時代を過ごし 人生を送られた皆様の生命力のオーラ頂かれながら…ご両親を思い出されているのではと…


私は好きに なりたいな

何でも かんでも みんみ

ネギも トマトも おさかなも

残らず 好きに なりたいな

うちの おかずは みんみ

かあさまが おつくりに なったもの


私は好きに なりたいな

誰でも かれでも みんみ


お医者さんでも 鳥でも


残るらず好きに なりたいな


世界のものは みんみ

神様が おつくりに なったもの


金子 みすず 詩
【2011/11/17(Thu)01:47:23】 つつじ| | [編集]
訂正
金子 みすず 詩

みんみ ではなく
みんな です


ごめんなさい

m(__)m
【2011/11/17(Thu)12:31:47】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL