忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この梨の大きさ見てください。










小さめのカボチャほどあります。










この倍くらいのサイズの梨もあったそうです。










ビックリです。










味もなかなかでしたよヾ(^▽^)ノ



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
梨農園
心は二つ 身はひとつ

透明人間の私が野村さんの傍にいます


でかい梨は画像からいただきす


ファイトですね野村さん


仕事頑張れます

ありがとうございます
【2011/11/14(Mon)17:12:18】 つつじ| | [編集]
巨大梨
ソフトボールを軽く凌ぐ大きさですね。その倍もあるならハンドボールより大きいのもあるんですね。びっくりです。
福岡で梨と言えば田主丸ですか?葡萄でも有名ですよね。
【2011/11/14(Mon)19:35:23】 昇開橋ワタル| | [編集]
新高?
その大きな梨は「新高」でしょうか!

もし「新高」なら、先日、姉からもらって食べましたが、とっても甘くて美味しかったです。
今は色々な品種の梨があるので、楽しいですね☆~
【2011/11/14(Mon)19:56:27】 森屋直美| | [編集]
ビックリ(゚Д゚)
でっかい梨ですね。

将希様の顔と同じぐらいに見えます(笑)

梨食べたくなっちゃいました(^o^)
【2011/11/14(Mon)21:35:00】 kiyo| | [編集]
旨そうな梨!
心は2つ身は1つ !透明人間!(大爆笑)
【2011/11/14(Mon)23:27:58】 名前無し| | [編集]
常連さん返信コメント見て‥
年配の人だろう!小難しい堅苦しい、一人だけの世界
【2011/11/16(Wed)01:21:01】 アンディ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL