忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1612]  [1611]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼らは自分達で栽培した果物を乾燥させ、








ドライスイーツとして販売をしているお百姓さんグループです。








イチゴ・梨・トマト・キウイ等、いろんなフルーツがあります。








そのうち紹介したいと思いますo(^o^)o



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
若い力
最近脚光を浴びている農業。若い力で安心して食べられる美味しいモノを作って欲しいですね。TPP問題などありますが、日本の農作物は品質では絶対に負けないと思います。
【2011/11/21(Mon)17:41:38】 昇開橋ワタル| | [編集]
ドライフルーツ
マンゴーとパイナップルが好きです(^o^)

イチゴをホワイトチョコレートでコーティングしたのも大好きです(^o^)

この方々は、どんなスイーツを作られているのか、興味あります。

機会があれば、ご紹介お願いしますm(_ _)m
【2011/11/21(Mon)20:55:42】 kiyo| | [編集]
是非!
どんなお味か食べてみたいです。
果物や野菜を乾燥させると、ビタミンEなどの栄養価がグッと増し、美味しさもアップしますね☆~
一石二鳥、値段もお手頃だと言う事なしです。
【2011/11/21(Mon)22:50:15】 森屋直美| | [編集]
ドライフル-ツ☆
ドライフルーツは、あまり食べないので、
美味しいのかしら?
私はもっぱら、生のフルーツ専門です。
今度買って食べてみますね。
フルーツといえば、
昨日友人にランチに誘われ、
さっそく、近所のホテルに行きました。
お土産にリンゴを頂きましたが、
蜜がびっしりで、超美味しかったです。
(感謝・感謝)
GOGO(^0^)

【2011/11/21(Mon)23:49:47】 七福神幸子| | [編集]
くだもの
食される皆様に そそぐ愛を深く味わって頂けますようにと 天候に左右されながら 手間を惜しまず 経験をいかし丹精こめて育て…成熟する果物


画像

野村さんのサインですね
一生大切にされ サインを見てはロケを思い浮かべられる事でしょうね


6名の皆様 こころの道


あたたかい愛情と絆が伝わり感謝の気持ちも一緒に食されていますね
m(_ _)m
【2011/11/22(Tue)03:37:35】 つつじ| | [編集]
訂正
あたたかい愛情と絆が食される方に伝わり感謝の気持ちも一緒に食されていますね
m(_ _)m
【2011/11/22(Tue)03:50:06】 つつじ| | [編集]
食べたくなった
ドライフルーツですか?
マンゴーが好きです^^
キウイのドライフルーツって食べたことないなぁ( ´_ゝ`)
【2011/11/22(Tue)11:20:49】 ウィル| URL| [編集]
頼もしいですね
農業、漁業、林業‥と様々な分野で、景気を活性化する為に、
地元の若い方達が、発想や意見を出し合って、地域の為に頑張ってる姿勢‥頼もしくもあり立派ですね。

私もマンゴー&無花果(イチジク)が大好きです。身体の為には毎日ブルーベリー&レーズンも食してます!
【2011/11/22(Tue)14:00:15】 ばちゃん| | [編集]
訂正m(__)m
恥ずかしい
(´-ω-`)
再確認しました
互角のプレーです
失礼しました
【2011/11/24(Thu)02:34:38】 つつじ| | [編集]
無題
訂正ばかり もう結構
【2011/11/25(Fri)22:14:02】 名前無し| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL