忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日野さんとはあの世界的な【トランペッター】の日野テルマサさんです。










失礼しました(*^.^*)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
日野さん
確か、弟さんもジャズドラマーでしたか?亡くなられたんでしたかね。
ジャズは好きですが、なかなかトランペットは聴くことがないです。
でも、生で聴いてみたいです。福岡にもブルーノートがあったのですが、閉店してしまい、九州ではなかなか一流アーティストの演奏を間近で聴けるところが減っちゃいました。
【2011/11/24(Thu)18:03:37】 昇開橋ワタル| | [編集]
是非、一度!
日野さんのトランペット、一度は聴いてみたいです!
なかなか機会がないので、実現できるかどうか分かりませんが、もし実現したら感動ものですね☆~
【2011/11/24(Thu)21:04:15】 森屋直美| | [編集]
勿論存じてます
先日、偶然週刊誌で日野皓正さんの記事を目にし、脳裏に焼きついてます。

確か1942年10月25日生まれ、とありましたから将希とは10才違い‥お若いですね
1996年有馬記念に於て、スタート前のファンファーレをトランペットで担当し、中山競馬場のファンを唖然とさせたと書いてありました
【2011/11/24(Thu)21:10:14】 ばちゃん| | [編集]
うらやましい!
世界の日野さんの生演奏なんて、貴重な体験ですよね。

楽しいひと時を過ごすことができて良かったです(^o^)

本当にうらやましいです!!
【2011/11/24(Thu)22:16:20】 kiyo| | [編集]
素敵ですね☆
日野皓正さんの、トランペットを、
生で聞けるなんて、素敵ですね。
癒されるひと時ですね!
トランペットといえば、ニニ・ロッソも、
素敵ですよね。
二人とも超一流ですよね。
そういえば、将希のライバル・・・
スターがいたじゃありませんか?
彼のトランペットは?
GOGO(^0^)

【2011/11/24(Thu)23:47:45】 七福神幸子| | [編集]
ジャズ
日野さんの選曲は…?

里美幸太郎さんの人生に触れ…


愛とやさしさ を伝え美しい虹が…かかるようなトランペットの音色


いつまでも…わすれられない響きですね


こちらも…夏に取り組ましたイベント

ジャズの世界を魅了させて頂きました


ブログを拝見し 思い浮かべています


ありがとうございます
(^-^)v
【2011/11/25(Fri)07:37:59】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL