忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。











ゴルフ場にポツンと紅葉が。











こじんまりとした感じで輝いていました。










満杯の紅葉も素敵ですが、










こじんまりもいいですねヾ(^▽^)ノ



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
紅葉の押し葉
緑の中にポツンとある紅葉は より目立つ存在でしょうね。伊吹山(岐阜と滋賀にまたがってます)も冠雪した姿が見られるようになりました。昨日初めて尼崎の駅のホームに乗り換えの為ですが、降り立ちました。
【2011/11/29(Tue)10:25:06】 ふーたん| | [編集]
小さい秋み~つけた
芝のグリーンとのコントラストが綺麗ですね(^o^)

豪華な紅葉も良いけれど、こじんまりも趣がありますね(^o^)
【2011/11/29(Tue)13:16:11】 kiyo| | [編集]
際立ち
周りが緑なので際立ちますね。
しかも、しっかりと色づいていますね。

こちらは昼間の気温が20度を超え、植物達にとっては春が来たと勘違いしそうな感じです。

【2011/11/29(Tue)17:46:37】 昇開橋ワタル| | [編集]
見事です!
ひっそりと、それでいて鮮やかで美しい紅葉ですね☆~

見事な紅色に、心惹かれます!
【2011/11/29(Tue)22:12:17】 森屋直美| | [編集]
可愛らしい☆
将希の言うように、
こじんまりしていて、
可愛らしいですね!
ふーたんさんが、尼崎に降りたと聞いて、
無性に尼崎に行きたくなりました。
私が生まれた場所、将希の思い出の場所
GOGO(^0^)  
【2011/11/30(Wed)00:05:11】 七福神幸子| | [編集]
四季の美
寒暖の差より紅葉する…もみじ


画像
風情のある表情に…

何かを語り合っているように


郷愁を呼び起こしながら 趣くこころは明るい未来を見つめるように


毎日急がしい時間を過ごす私には…心静まり光に向かって心地よい気分になりました

ありがとうございます
(⌒‐⌒)
【2011/11/30(Wed)03:03:31】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL