忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1609]  [1608]  [1607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










今日は大学サッカーの観戦に来ています。










白熱したゲームが続いていてます。










応援してるチームが勝つことを信じて応援したいと思いますヽ(*`Д´)ノ



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
勝てたらいいですね
いい天気みたいですね。気温は低そうですが、選手の熱い戦いを期待します。
応援頑張ってください。
【2011/11/26(Sat)12:38:07】 昇開橋ワタル| | [編集]
白熱した応援
将希様やお母さん方が、ものすごい応援をされているのでしょうね!

勝利をお祈りしています☆
【2011/11/26(Sat)12:51:38】 kiyo| | [編集]
一進一退
こちらも…小春日和です


一進一退の試合でしょうか


こちらからも…エールを送ります

又の更新楽しみに待ってます
【2011/11/26(Sat)14:15:41】 つつじ| | [編集]
無題
サッカー、ゴルフ以外に何か無いかのぉ
【2011/11/26(Sat)15:36:45】 北やん| | [編集]
サッカー日和!
今日は、お天気が良くサッカー日和だったのではないでしょうか?

接戦だと応援にも力が入りますね☆~
【2011/11/26(Sat)20:31:01】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL