忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もサッカー観戦行ってきました。









勝ちました。









欲を言ってはキリがないので









ヨシとしましょう。









各チームのお母さん方の応援が楽しいです。









さ、次は決勝です(^o^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
おめでとうございます
次が決勝ということは、準決勝だったわけですね。
前回の試合内容に対しての反省による選手の変化はありましたか?
このまま決勝も勝って優勝して欲しいですね。
お母さん達に負けないようにお父さんも応援頑張ってくださいね
【2011/11/23(Wed)18:48:19】 昇開橋ワタル| | [編集]
やりましたね!
次は優勝ですね!!
前回の反省が生かされた結果でしょうか?
我が子の試合ともなると応援にも自然と力が入りますね☆~

決勝戦の結果を楽しみにしています。
【2011/11/23(Wed)19:23:13】 森屋直美| | [編集]
応援の成果!
勝利、おめでとうございます(^-^)v

次の決勝でも勝利できると良いですね。
決勝戦ともなると、将希様やお母さん達の応援も益々、力がはいりますね。
【2011/11/23(Wed)23:53:37】 kiyo| | [編集]
以心伝心
準決勝の戦い
勝利\(^^)/

おめでうございます


子供はいくつになっても…親が観戦していると思えば励みになりますね


試合の様子を見届ける(親が子供を思い)
期待に添うようにと(子供は親を思い)

絆は見えぬ糸で繋がり…互いの心から心に伝わりますね


兄弟でサッカーをなさっていますね 共通の話題 家族連れで弾む会話皆様の取り組む姿勢 素晴らしですね


将来の夢と希望を語りながら…野村さんも一緒に人生の張りを与えてもらいますね
(つ´∀`)つ
【2011/11/24(Thu)02:16:00】 つつじ| | [編集]
優勝祈願
どこの高校もみんな優勝を目標に日々練習に励んでるわけで‥トーナメントで優勝まで勝ち進まれてきて素晴らしいです

お母さん達の黄色い声援も、気持ちよーく分かります。

是非とも次回の決勝戦で【目の前の、チャンスの波を逃さないでほしい】と願っています
【2011/11/24(Thu)12:02:58】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL