忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな路地にもかかわらず、










お洒落な店があるんですよ。










さすが、京都ですね(*^_^*)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お洒落なお店
さすが京都。昔ながらの街並みとモダンな感じが上手く合わさっていますね。
楽しんでください。
【2011/11/06(Sun)21:12:00】 昇開橋ワタル| | [編集]
お相手は(・・?
お洒落なお店は、どなたと行かれたのでしょうか(・・?

つかの間の休息を楽しんで下さいね♪
【2011/11/06(Sun)22:18:42】 kiyo| | [編集]
花街で癒し
情緒溢れる秋の祇園

京都には人々を魅了する風景がたくさんありますね!

美しい舞妓さんには会われましたか?
【2011/11/07(Mon)00:39:21】 ★みっさこ☆| | [編集]
お洒落なお店☆
どんなお洒落な店なのか、
見たかったです。・・・
GOGO(^0^)


psつつじ様
お心づかい有難うございます。
いつかお会いしたいですね!
これから、寒くなります。
お体を大切にして下さい。
【2011/11/07(Mon)18:10:54】 七福神幸子| | [編集]
ミシュラン三ツ星☆☆☆
ミシュランの三ツ星レストランに選ばれたお店が、祇園の路地にも数件あったように思います。
去年、三ツ星ではありませんが、路地にある鴨の専門店に行った事があります。
お店の中の雰囲気が、とってもお洒落で、外観の風情ある趣とのギャップが素晴らしかったです。
勿論、お料理のお味も満点でした☆~
【2011/11/07(Mon)21:44:55】 森屋直美| | [編集]
京料理
夜の祇園は艶っぽくて京町家 大人の雰囲気が漂いますね


「おこしやすぅ」笑顔で迎え入れて下さり…虫籠窓に犬矢来(光や風を通す細かい格子 中から外は見えるが 外から中は見えない造り)


洗練させたしちらえが魅力の落ち着いた空間で癒されますね


野村さん
のんびりと京懐石料理 季節の味に舌鼓

おしゃれですね

(⌒‐⌒)
【2011/11/10(Thu)01:59:46】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL