忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾姫役で登場の佐藤めぐみちゃんです。











花より団子で、井上真衣ちゃんのライバル役で出演してたんです。










井上真衣ちゃんと言えば、子役の頃「飛猿が恋をした」の話で、










ゲスト出演してくれたのを思い出します。










懐かしいですね(o^_^o)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
久しぶりの
美女とのツーショットですね。
いつものことながら年の差を感じないいい感じです。
【2011/11/04(Fri)23:19:27】 昇開橋ワタル| | [編集]
笑顔の飛猿様
美女とのツーショット(^o^)

撮影の合間のつかの間の休息ですね。

絵になりますね!
【2011/11/04(Fri)23:47:25】 kiyo| | [編集]
飛猿 綾姫
女神様が温かい心づかいをして 時を越えて…水戸黄門での再会を叶えて下さったと思います


飛猿さんとの共演 綾姫さんも心強いと思います


画像
飛猿さんの大きな懐に飛び込むように 安心されている表情可愛くて笑顔に心の美しさを感じますね


お二人共に新しい想いでを…ブログにて紹介していただき ありがとうございます


12月19日を楽しみに私も仕事に 趣味に頑張って参ります
【2011/11/05(Sat)12:46:59】 つつじ| | [編集]
ツーショット☆☆☆
絵文字が可愛くて、思わず笑ってしまいました☆~
綾姫とのツーショットが、よほど嬉しかったのでしょうか?
【2011/11/05(Sat)20:13:24】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL