忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。










気分転換に祇園をブラブラしてます。











ちょっと怪しいですかね(^o^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いいですね☆~
たまには気分転換もしないと、いい仕事ができませんよね!
祇園界隈の雰囲気、大好きです。
どの辺りを、そぞろ歩かれたのでしょうか?
お洒落なお店も、いっぱいありますね☆~
【2011/11/06(Sun)19:43:56】 森屋直美| | [編集]
祇園
憧れる響きです。
さぞかし風情のある所だろうと妄想してます。
気分転換して残りの撮影頑張ってください。
【2011/11/06(Sun)20:09:38】 昇開橋ワタル| | [編集]
リフレッシュ(^o^)
祇園の街で、気分転換良いですね(^o^)

残りの撮影が無事に終わりますように☆
この格好で、将希様とすれ違っても気がつかないかも知れません……
【2011/11/06(Sun)22:12:36】 kiyo| | [編集]
祇園
世界に日本の文化 歴史 伝統を誇り 17もの世界遺産をもつ京都


祇園の夕暮れ

やわらかな灯りが照らす しっとり続く石畳


京の情緒を感じる事が出来ますね

想いで多き京都を懐かしく…思いだされ心安らぎました


ありがとうございました

m(_ _)m
【2011/11/08(Tue)18:14:41】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL