忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日野さんとはあの世界的な【トランペッター】の日野テルマサさんです。










失礼しました(*^.^*)



拍手[3回]

PR
御老公のお誘いを飛猿としては恐れ多くて断れませんよね(#^.^#)



拍手[1回]

里見浩太朗さんの誕生日コンペ行ってきました。










成績はビリでした。










そんなに悪いスコアではなかったんですが










ハンデがうまくつかなかったようで・・・










でも楽しかったです。










日野さんのペットも聴けました(^-^)



拍手[2回]

今日もサッカー観戦行ってきました。









勝ちました。









欲を言ってはキリがないので









ヨシとしましょう。









各チームのお母さん方の応援が楽しいです。









さ、次は決勝です(^o^)



拍手[1回]

今日、知人の付き合いゴルフに行きました。









なんと30年振りに一緒にまわったんです。









ハンデ0までになった人でなんと71歳です。









僕と一緒で負けず嫌いなんです。









僕がドライバーをかっ飛ばしたら、









力が入ってボロボロでした。









普段うまい人なので、









その人に勝ったのが嬉しくて楽しかったです(*^_^*)



拍手[2回]

彼らは自分達で栽培した果物を乾燥させ、








ドライスイーツとして販売をしているお百姓さんグループです。








イチゴ・梨・トマト・キウイ等、いろんなフルーツがあります。








そのうち紹介したいと思いますo(^o^)o



拍手[1回]

今日は暑かったですね。








10月上旬の陽気だったようです。








サッカー、勝利しました。








ですが、試合内容にちょっと不満が残りました。








前半で決まったような試合展開だったのですが。









終盤になって勝ちが決まったかのように、








集中力を欠いたような・・・








ラフプレーに見えました。








全力で最後までプレーしないと、








相手チームにも失礼だと感じました。








勝つには勝ったけど、








相手チームに敬意を表する意味でも、








最後まで集中力を切らさないように、








もう一度精神面を鍛えないと!









将来のためにもヽ(*`Д´)ノ



拍手[1回]

明日は、高校サッカー観戦に行きます。









今日は、大学サッカー行きたかったのですが、











あいにく、仕事で行けませんでした。









明日、天気がいいといんですけどね(^_^;)



拍手[1回]

皆さん、大豆が空豆のようにさやに収まってるって知ってましたか?










僕も初めて畑を見ましたが、










そうなんですよ。













また一つ、偉くなりました(o^_^o)



拍手[2回]

先日のロケ風景です。









福岡県うきは市のある小学校の生徒達と、










懐かしい竹馬を楽しんでいます。










この生徒達の竹馬の技術には驚きました。











サッカーまでやっちゃうんですよ。










久し振りに自分も挑戦しましたが、ただ歩くだけでした。










素朴で素敵な子供たちでした(*^_^*)



拍手[1回]