忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










きらり九州で福岡来てます。










キャナルシティから










イルミネーション綺麗ですね(^-^)/~~



拍手[1回]

PR
天気がよくて汗を結構かきましたね(^-^)



拍手[5回]

今日は甲府でイベントがありました。










素朴でのんびりとしたステージで、楽しかったですよ。











朝が早いので、ちょっと眠かったかなf(^_^)



拍手[2回]

昨日の歌謡祭の写メ撮るのつい忘れてました。








知り合いがいて話し込んだりして








気がついたら出番でした。









慌ただしい1日でした('∇')



拍手[4回]

今日は雨ですね。

左後ろにみのもんたがいます。



カツラなかなか似合ってます。



(#^.^#)



拍手[4回]

楓役の雛形あきこちゃんとのツーショットです。












11才の子のママなんですね。











これから、子供の成長が楽しみです。











うちも、期待を裏切らずいい子に育っています。










「上が二十歳だから子じゃないかな」(^^ゞ



拍手[4回]

今日で撮影も終了.










オールアップです(^-^)



拍手[6回]

きよし師匠にお会いしました










久し振りです。










僕のデビュー当時の話しを懐かしく語ってくれました。










年なんでしょうか。










お互いに(*'-')



拍手[3回]

この日は寒かったっす。











自分が出発する時に、










メークのみどり(元チーム猿のマネージャー)が、










「現場寒くてみんな鼻ズルズルさしてるからティッシュ届けて」と、










こき使うんですよ。










確かに寒かったです(*'-')



拍手[3回]

西岡徳馬さんとのツーショットです。










最近はゴルフを一緒にプレーする機会がないのですが、










そのうち又行きたいですね。


(^o^)



拍手[1回]