忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンミュージックファミリー全員の声がひとつの歌になりました。











心に太陽を!










是非聴いてみてください。










メイキングも収録されています。



拍手[4回]

PR
数年前に亡くなったうちのガッチャンです。










23年生きました。









大往生です。









人間の世界にば文明というものがあります。









一般の生物にはありませんが、









したがってチャリティーというのも人間社会にしかありません。









しかし群れをなして、お互い助け合って生きてる動物達もいます。









ある意味これもチャリティーと言えませんか?









生きるにあたって助け合うということは、絶対必要な事だと思います。









助け合う精神を持ちたいと思いませんか(^-^)



拍手[0回]

おはようございます。










今日は福岡で、知人のパーティーに参列します。










後程(^-^)



拍手[0回]

今日は福岡です。










後程(^-^)



拍手[2回]

今晩わ、スポーツジムでの画像です。








このトレーニングは、ロープーリーといって、








主に広背筋、上腕二頭筋に効果があります。








全体のバランスを考えてやらないといけません。









頑張ってます(^-^)



拍手[4回]

今晩わ、トレーニングの成果がでてきています。










順調にいってますよ(^-^)



拍手[2回]

柿がなっていました。










夏のも終わりましたね。                      









ちょっと淋しい気もしますが、










のんびりした気にもなりますかね。










私はまた、トレーニングに励みます(^-^)



拍手[2回]

ちょっと、疲れが出てきたようですね。











仕方のない事なんですが・・・










あと、一週間ほどで慣れると思います。










数か月のブランクを埋めるのは大変です。










そのうちトレーニング風景載せます(^-^)



拍手[2回]

筋肉痛が凄いです。










あと、2、3回消化すれば慣れると思います。










形状記憶合金のように、人間の筋肉もある程度覚えているんですよ。










刺激を与えると、戻りは早いです。










あとは、年令的に筋肉がどの程度反応するかですね。










楽しみです(^-^)




拍手[0回]