忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛が凄いです。










あと、2、3回消化すれば慣れると思います。










形状記憶合金のように、人間の筋肉もある程度覚えているんですよ。










刺激を与えると、戻りは早いです。










あとは、年令的に筋肉がどの程度反応するかですね。










楽しみです(^-^)




拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
何かスパイ映画のワンシーンのようなショットですね。確かに筋トレをしていた人は、しばらく間が空いて筋肉が落ちても再びトレーニングを始めれば筋肉がつくのが早いそうですね。期待してます
【2011/09/23(Fri)22:53:27】 昇開橋ワタル| | [編集]
筋肉痛!?
実は私も最近経験しました

トレーニング中に右足ももの内側に少しの痛みを感じながらも続けていましたら、痛さが強まり腫れたようになり…トレーナーさんに見ていただき少し休みました

やっぱり筋肉痛でしょうか…(笑)

ちゃんと治って、またトレーニングに励んでいますよ

今はマシンと腹筋ですので次は有酸素運動も取り入れていただこうと思っています(トップシーズンになりますので)

背筋力も鍛えたいと思っています

欲張りでしょうか?(笑)


経験のある野村さん
仕事を兼ねてのジム通いでしょうか?

台風以来少し肌寒くなりました
体調管理にはくれぐれも気をつけてトレーニングをされてくださいね

筋肉痛はそこの筋肉を使うと治りが早いって言いますものね

【2011/09/24(Sat)00:38:07】 つつじ| | [編集]
おっ(゚o゚)/
Vシネマのワンシーンみたいで、格好良いです(^-^)v

筋肉痛で、日常生活に不都合はありませんか(・・?

パワーアップされた将希様がますます、楽しみですp(^-^)q
【2011/09/24(Sat)00:52:10】 kiyo| | [編集]
スポーツの秋
朝晩 涼しくなってきましたね ~*☆

トレーニングするには一番いい季節!
そして 私の一番好きな季節!

何事も 長続きしない私・・・
将希の姿を見ては いつも反省の繰り返しです (-。- ) フゥー

まずは歩くことから また始めようっと ~*☆

【2011/09/24(Sat)01:41:44】 かえる| | [編集]
筋肉痛!
私も腹筋で筋肉痛を経験しました。
それを堪えて腹筋を続ける事ができず、止めてしまったのですが、乗り越えないといけなかったんですね☆~
これから涼しくなるし、また始めようかな?

気長に頑張ります!
【2011/09/24(Sat)09:43:53】 森屋直美| | [編集]
少しずつ☆
将希の言うように、体鍛えないと・・・
昨日は、子供に手を引っ張ってもらい、
腹筋75回やりました。
やはり人生体力勝負だよ~ん!
GOGO(^0^)
【2011/09/25(Sun)22:12:53】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL