忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近年にない大型台風が日本直撃しています。










皆さん、十分に注意してください。                 









なるべく今夜は家にいるようにしましょう。










自分だけは大丈夫などと思わないで、










何が飛んでくるか分かりませんからね。



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
心配ですね
幸い九州地方は進路から外れましたが、進路にあたる地域は心配ですね。大雨になるみたいですね。テレビ等の情報を得て非難なりしていただきたいですね。
【2011/09/21(Wed)17:43:13】 昇開橋ワタル| | [編集]
↑誤字訂正
非難ではなく、避難です
【2011/09/21(Wed)17:47:42】 昇開橋ワタル| | [編集]
危機一発
関東はこれから大変ですね気おつけて
ください、私の住む知多半島はなんとか台風はそれたのでよかつたです。
【2011/09/21(Wed)18:15:14】 山森| | [編集]
台風一過
今回の台風は、雨よりも、風の強い台風でした。

台風がすぎた後、秋らしい風に変わりました。

これ以上台風の被害がありませんように……

本当に今年は、自然災害の多い年ですね。
【2011/09/21(Wed)19:36:33】 kiyo| | [編集]
大暴れ!
関東方面から東北へ、台風が大暴れですね。
土砂災害は台風が去った後も安心できませんので、しばらく要注意ですね。

とにかく被害が最小限である事を祈るばかりです。
【2011/09/21(Wed)22:04:16】 森屋直美| | [編集]
続けて上陸する台風
こちら山口では今日昼過ぎには雨もあがり、涼しくなりました

数日間大雨警報が出ていて、あちこちで土砂崩れや川の水位が上昇してはいますが、大きな災害はありませんでした

台風が通過した地域では、かなりの災害がおきているとニュースで聞きましたが、皆さん大丈夫でしょうか?

関東では広いエリアで停電だと聞いています

倒木などで怪我をされている方もいらっしゃるとの事…

今夜は東北地方を太平洋に抜け北上していますが、東北の皆さんも心配です

何事も無ければ良いのですが…

【2011/09/21(Wed)23:52:23】 つつじ| | [編集]
台風の日は
台風の日は、夜勤に行きました。電車は遅れてましたが、夜勤には間に合いました。台風のせいか、休みの人や遅刻した人もいました。自然災害には勝てないですね
【2011/09/25(Sun)02:37:50】 まっつ~| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL