忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンに扇風機を独占されています。








先日の、番組の打ち合せを自宅でやった時は、









さすがに来客のため、








今年初めてエアコンを入れましたが、








今日は、扇風機をレオンに独占されています。








やっぱり涼しいので動こうとしません(^-^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
まだまだ暑い
逆光でレオンが見えねぇ~よ!
【2011/09/18(Sun)20:55:36】 タロすけ| | [編集]
暑すぎ(x_x;)
今日は、とても蒸し暑かったです(-_-;)

毛皮を身にまとったレオン君は、さぞかし暑いでしょうね!

もう少し、過ごしやすい気候になって欲しいですO(><;)O

【2011/09/18(Sun)23:03:15】 kiyo| | [編集]
やっと
雨で涼しくなりました。でもエアコンはまだ欠かせません。湿度が高過ぎます。湿度さえ低ければ扇風機だけで十分なのですが・・。今週もマークが並ぶ予報。エアコンにはまだお世話になりそうです。
【2011/09/18(Sun)23:15:12】 昇開橋ワタル| | [編集]
打ち合わせm(__)m
お疲れさまでした(`・ω´・)+

レオン君
暑い日の扇風機心地よい気持ちで動きたくはないですよね(-.-)Zzz・・・・


野村さん
身体のためにはエアコンは使わないほうが良いのですが、
なかなかできる事ではないですよね( ̄~ ̄;)
エアコンを使わず辛くとも我慢のできる精神力の強さ(#`皿´)

すばらしいですね
【2011/09/19(Mon)01:09:36】 つつじ| | [編集]
止むを得ず…
流石のレオン君も、この残暑には参ってしまいますね。
扇風機の独占も止むを得ない所かも知れません。

昨夜は寝苦しくて、なかなか寝つけませんでした。
エアコンも扇風機もなしで過ごすには、ちょっと限界を感じています。
今夜もこの調子だと、お風呂上りにはエアコンを使ってしまいそうです☆~
【2011/09/19(Mon)10:08:09】 森屋直美| | [編集]
扇風機☆大活躍
お天気に恵まれた暑い連休ですね!

扇風機が我が家でも大活躍してくれています。

寝そべって涼しむレオン!
可愛いですね(^―^)
【2011/09/19(Mon)12:21:12】 ★みっさこ☆| | [編集]
一緒に・・・
扇風機の前を陣取りたい(笑)

将希様のペットになりたい(笑)
【2011/09/20(Tue)10:38:36】 ゆうか| | [編集]
今日は涼しく‥
台風の影響で今日は、普段の日より10度も低く只今22℃‥
今日は秋のお彼岸入り‥いつもだと出勤前にお墓参りに行くんですが、朝から大雨で‥今日は許し被りました。
各地に被害が及ばない事を願っています。
レオン!!今日は身体楽でしょ良かったね
【2011/09/20(Tue)11:58:05】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL