忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










昨日のゴルフで焼けました。










水分補給をしっかりやったので、体調は大丈夫でした。










またまた、夏が戻って来たみたいですね。










自分にとっては嬉しいですが(^-^)



拍手[7回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
焼けましたか
う~ん。携帯で見る写真では白く光ってあまり良く分かりません。しかしなかなか昼間は涼しくなりませんね。暑さが苦手な僕は早く秋になって欲しいです。
【2011/09/14(Wed)11:58:08】 昇開橋ワタル| | [編集]
お元気そうで‥
将希は本当に夏の暑さが好きなんですね
体力大勢で、若々しくていつも素敵でカッコいい

11/23の第二弾、東日本震災チャリティー‥
まだ、ちょっと先ですが、イベントで会える日を今から励みに、残暑を乗り切り頑張らねばo(^-^)o
【2011/09/14(Wed)12:48:47】 ばちゃん| | [編集]
腕は日焼けわかる~
でもお顔は・・・まだ赤い?

その胸に飛び込みたくなります(笑)
【2011/09/14(Wed)13:55:20】 ゆうか| | [編集]
まだ暑い
日焼けですね。9月なのにまだまだ暑くて。汗かくと体中が痒くて大変です
【2011/09/14(Wed)17:00:02】 まっつ~| | [編集]
笑顔がステキ☆☆☆
真夏日が続いていますね☆~

やっぱりマサキには日焼けが似合います!
そして笑顔がステキです!!
【2011/09/14(Wed)21:03:17】 森屋直美| | [編集]
夏男見参
はぁ~格好良すぎです(>_<)

相変わらず昼間は暑いけれど、朝夕は幾分ましです。

ゴルフのスコアはいかがでしたか(・・?
【2011/09/14(Wed)21:30:14】 kiyo| | [編集]
無題
暑いので熱射病を心配していましたが、さすがタフですね。ところでゴルフのスコアは?
【2011/09/14(Wed)22:57:52】 名古屋 陽子| | [編集]
私も真っ黒だよ~ん☆
今年は本当に暑いですね!
私も真っ黒です。
この暑さでのゴルフは、
ちょっと危険ですね。
気をつけてね!
涼しくなる、画像送って~(笑)
GOGO(^0^)


【2011/09/14(Wed)23:17:35】 七福神幸子| | [編集]
ゴルフ焼け
体調が大丈夫で良かったです

やっぱり水分補給は大切ですね


こちらも晴天で暑く、ご来店されたお客様も今日ゴルフをされて来られ、よく日焼けされていましたよ

野村さんもですね

日焼け後のケアも忘れずに

【2011/09/15(Thu)01:19:26】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL