忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










今日は久々にゴルフの招待をうけました。










快晴!










猛暑です。










無事に戻れるか?










頑張ります。










多分、真っ黒になると思います(^-^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
もぐらたたき
ゴルフ歴2年の新米ゴルファ-です玉が何処に飛んで行くのか心配してゴルフしています
【2011/09/13(Tue)09:24:10】 山森| | [編集]
真夏の空
暦では秋なのに真夏の空ですね。残暑厳しい中でのゴルフ、良いスコアを期待してます。
【2011/09/13(Tue)12:17:50】 昇開橋ワタル| | [編集]
暑いです
ゴルフ場の気温はどの位でしょうか(・・?

汗が一杯出そうですね!!

楽しんで、良いスコアだと良いですね(^o^)
【2011/09/13(Tue)12:48:27】 kiyo| | [編集]
季節が逆戻り!
今日は本当に暑い一日でした!
今週は、こんな暑い日が続きそうですね。

ところで、久々のゴルフはどちらに行かれていたのでしょうか?

日焼けしたマサキの笑顔が見たいです☆~
【2011/09/13(Tue)20:40:55】 森屋直美| | [編集]
招待ゴルフ
9月12日は中秋の名月

6年ぶりに本当のまん丸お月様になりましたね

こちらはあるテレビ局のクルーの方々が来られて、当館を撮影されました

スタッフの方々の接客をしましたのは、野村さんの部屋の係をした女の子ですよ

覚えていらっしゃるでしょうか?

私も趣味の方で少し

緊張と動揺と…思い出に残る1日となりました

スタッフの方々の大きな力に支えられて、無事に撮影が終わりましたのは嬉しさと共に、感謝の気持ちでいっぱいです


久しぶりのゴルフ

暑さに強い野村さんが『無事に戻れるか?』と書き込みされているくらいですから、かなりの暑さだったのでしょうね

昼夜の温度差が激しいので、体調が心配です

画像は澄みきった青い空と緑のコントラストが美しいですね
【2011/09/14(Wed)00:52:02】 つつじ| | [編集]
お疲れさまです☆:*
久しぶりのラウンドは
いかがでしたか?

残暑きびしい中でしたので
大変でしたね。

これからは野山もしだいに色づき、ゴルフが楽しくなる季節ですね!

お疲れが出ませんよう
ご自愛ください(^―^)
【2011/09/14(Wed)01:56:50】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
こんにちは!久しぶりにブログを見ました。
次回の更新も楽しみにしていますので頑張って下さい。
【2011/09/14(Wed)11:17:11】 MLM・ネットワークビジネス| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL