忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今話題の、あやまんJAPANと一緒になりました。








いやあ、参りました。











あまりにもハチャメチャで面白いけど、ブログでは載せられません(^-^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
残念!
「あやまんJAPAN」って知らないので、是非、紹介してもらいたかったのですが、ハチャメチャぶりと面白さをブログに載せられないのは残念です。

画像を見ると、テレビで見たことがあるような気も…

今、話題の人達なのに、知らないのはちょっと恥かしいですね。
【2011/09/10(Sat)14:13:07】 森屋直美| | [編集]
○○JAPANと言えば
なでしこしか浮かばない今日この頃。あやまんでしたか。たまにテレビで見ますが、テンション高いですよね。元気になります。美女に囲まれて上腕二頭筋も喜んでますね
【2011/09/10(Sat)14:19:53】 昇開橋ワタル| | [編集]
またの機会に…
ブログにアップできない面白さって…

どんな面白さなのでしょうね(?_?)

いつか、機会があればご披露下さいね
【2011/09/10(Sat)19:14:55】 kiyo| | [編集]
d(⌒ー⌒)!
なかなか見られないショット
ですね~(^-^)あげぽよ~♪
【2011/09/10(Sat)22:28:48】 エツヨ| | [編集]
リズムが命のあやまんJAPAN
あやまんJAPAN

ポイポイポイ…の方達ですね

間近で見る彼女達の楽しさは、想像を絶するものがありましたか?(笑)
【2011/09/11(Sun)02:22:28】 つつじ| | [編集]
あやまんと野村さん
意外な組み合わせです^^; オリラジの藤森くんが居れば完璧でしょうか(笑) 三人娘に圧倒されてる野村さんの姿が想像できますねヽ(*´▽)ノ♪ニンニンニン♪
【2011/09/11(Sun)14:52:57】 サカオリ| | [編集]
おもしろそう
あやまんと一緒に
ぽいぽいしてる野村さんを
想像しただけで
かなりレアな映像ですね(笑)

みたかったあ(笑)
【2011/09/11(Sun)16:55:31】 なるみ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL