忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森テレビの生放送に、







ちゃっかり出ちゃいました。








青森の超有名人、








けんずろうさんもいっしょです(^-^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ちゃっかり?
青森の出られたのですね

明日に繋がる出演だったのでしょう


イベントで多くの皆さんとふれ合い、素敵な笑顔と出会い…素晴らしい1日となりますね

野村さん
楽しみですね

【2011/09/10(Sat)01:20:44】 つつじ| | [編集]
サプライズ
青森のファンの方々には嬉しいサプライズでしたね。けんずろうさんは存じませんが、最近はあちこちにローカルの有名人さんがいますね。
さて、お仕事は何かなぁ?十和田湖絡みと予想しておきます。
【2011/09/10(Sat)06:15:39】 昇開橋ワタル| | [編集]
サプライズ
観ていた方は、ビックリされたでしょうね!!

ちゃっかりってことは…今日のイベントを宣伝しちゃったってことですよね

ますます、どんなお仕事か気になりますねぇo(^o^)o
【2011/09/10(Sat)06:43:25】 kiyo| | [編集]
びっくり!
生放送に、ちゃっかり出演なんて出来るんですね。
びっくりしました。

青森で色々PRできましたか?
お仕事の情報、お待ちしています。
【2011/09/10(Sat)13:42:54】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL