忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このレオンの顔、癒されませんか?










なかなかいい表情してると思います。













たまに、公園でトイレの建物の影に隠れたりしても、












気がついたらちゃんと見つけて、そばに来ています。












嬉しいですね。














うちのレオンは凄くいい子〔?〕ですよ(^-^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
愛らしいですね
レオンくんがそこに居るだけで、家の中が明るくなりますね

野村さんに寄り添う幸せなレオンくん

数えきれない愛をもたらし、いつも『ここに居るからね』と


天使のように見つめるつぶらな瞳…

その瞳で何を語りかけているのかな?レオンくん

【2011/09/07(Wed)23:34:04】 つつじ| | [編集]
癒やされます(>_<)
しっかり目線のレオン君ですね

我が家の愛犬も、甘えん坊で、私の膝に乗るのが大好きでした……

1日の最後に、レオン君の顔で癒やされて、気持ち良く眠りにつけそうです
【2011/09/07(Wed)23:43:42】 kiyo| | [編集]
無題
単なる親バカ。
【2011/09/08(Thu)00:24:31】 NONAME| | [編集]
もちろん癒されます
とても優しい顔してますね。大型犬の中には恐怖を感じるものもいますが、レオンくんは小さな子供が近づいても何の心配も要らない気がします。
たまにかくれんぼしても、いつの間にか見つけてそばに居るのは可愛いですね。飼い主に似ると言いますから、きっとアニキの優しい心を受け継いだのでしょうね。
【2011/09/08(Thu)05:58:55】 昇開橋ワタル| | [編集]
癒されます♪
なんだかほっこりします♪
うちはかくれんぼしようものなら
諦めて寝てしまいます(笑)
見つけてくれるなんて…
なんていとおしい♪(*´∇`*)
【2011/09/08(Thu)08:01:54】 エツヨ| | [編集]
可愛い
将希様の愛情いっぱい受けてます!

って良い顔してますね

一緒に過ごせて嬉しいんだろうな
【2011/09/08(Thu)12:00:17】 ゆうか| | [編集]
無題
可愛いゴールデンですね
【2011/09/08(Thu)12:54:16】 たかし| | [編集]
無題
癒されますね
【2011/09/08(Thu)12:55:21】 NONAME| | [編集]
堪りませんね!
レオン君の目、堪りませんね!
そんな目で見つめられたら、何でも言う事を聞いてあげたくなってしまいます。

幼い頃、飼っていたインコと「かくれんぼ」をして、よく遊びました。
私が押入れにかくれると「見いつけた」と言わんばかりに、くちばしで激しく戸を叩くミーコ(インコの名前)がいて、可愛くて仕方なかった事を思い出します☆~
【2011/09/08(Thu)21:02:45】 森屋直美| | [編集]
癒されますね☆
レオンちゃん
本当に可愛くて、癒されますね!
GOGO(^0^)
【2011/09/08(Thu)23:47:50】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL