忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しい、津軽三味線、歌と踊りを披露してくれました。










お座敷でのパフォーマンスよかったですよ(^-^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
津軽満喫
満喫してますね。三味線の生演奏は聴いたことないです。三味線の伴奏で「一度だけなら」いいかもしれません
【2011/09/09(Fri)20:35:48】 昇開橋ワタル| | [編集]
楽しそうです(^o^)
明日のお仕事を控えてのお楽しみですね。

楽しい時を過ごして、明日のお仕事が大盛況でありますように…☆☆
【2011/09/09(Fri)21:14:11】 kiyo| | [編集]
本場津軽三味線
こちらで津軽三味線と和太鼓の共演を見たことがありますが、本場青森の津軽三味線は音色も違い、私としては大変興味をそそりますね

その目で見、肌で感じる事が出来た野村さん
ただただ凄い事ですね
素晴らしいですね


私の地元も今夜はお祭りの前夜祭でした

明日の本番では約300年前から伝わる赤崎神社祭礼の奉納祭りが行われます

湯本南条踊は県指定無形民族文化財になっていて、40人に及ぶ踊り子(男性ばかり)が豪壮華麗な武略の踊りを風流に奉納します

他に楽踊も奉納され、それぞれが大切に代々受け継ぎ伝承されています


日本中各地域で色々な思いを込めてお祭りが開催されますね

【2011/09/10(Sat)00:41:06】 つつじ| | [編集]
贅沢!
津軽三味線を生で、その上、歌と踊りとは贅沢ですね☆~
三味線の生演奏は、一度は聴きに行きたいものです。

羨ましい!
【2011/09/10(Sat)13:53:11】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL